teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 今週の木曜日は

 投稿者:さくまま  投稿日:2016年11月 9日(水)16時52分17秒
返信・引用
  > No.314[元記事へ]

川久保さんへのお返事です。

川久保さん☆
グッドアイデアなのですが、残念!!

公民館のテレビでは、アンテナつながっていないので、テレビが見られないのです。(TT)

以前も手話ニュース8:45が一緒に見られるかな?と思った時もあったのですが、
DVD/VHSのみ専用のモニターなのでした。

とほほ。

どなたか録画してあげてくださーい。

さくママ



> 今週の木曜日は例会だけど、その日の午後7時半から是非見ておきたい番組が予定されています。うちは録画ないから、どうしょう!こうなったら、サークルでみなさんと一緒にどうでしょう。
>
> 11月10日(木曜日)午後7時30分~8時15分
> NHK総合
> ファミリーヒストリー
> 「斎藤由貴~耳が不自由だった祖父 貫いた笑顔~」
 
 

今週の木曜日は

 投稿者:川久保  投稿日:2016年11月 7日(月)21時22分18秒
返信・引用
  今週の木曜日は例会だけど、その日の午後7時半から是非見ておきたい番組が予定されています。うちは録画ないから、どうしょう!こうなったら、サークルでみなさんと一緒にどうでしょう。

11月10日(木曜日)午後7時30分~8時15分
NHK総合
ファミリーヒストリー
「斎藤由貴~耳が不自由だった祖父 貫いた笑顔~」
 

まりこ様

 投稿者:さくまま  投稿日:2016年10月24日(月)07時58分12秒
返信・引用
  こんにちは
投稿ありがとうございます。

18:30~となっていますが、皆さんお仕事があるので、19時ぐらいから来る方が多いですよ。
お気軽にいらしてください。

さくまま
 

(無題)

 投稿者:まりこ  投稿日:2016年10月23日(日)17時16分27秒
返信・引用
  手話に興味があるので見学させていただきたいのですが、仕事の都合で18時半を過ぎてしまうかもしれないです、、。遅れると入るのは難しいでしょうか。  

おすぎ様

 投稿者:さくまま  投稿日:2016年10月19日(水)15時07分18秒
返信・引用
  こんにちは

見学は自由です。

木曜日の夜
東部公民館です。

おまちしてま~す。

さくまま

 

一度見学させていただきたいです。

 投稿者:おすぎ  投稿日:2016年10月17日(月)20時48分17秒
返信・引用
  こんばんは、おすぎと申します。
手話に興味があり、ぜひ見学させていただきたいです。
よろしくお願い致します。
 

ゆき様

 投稿者:さくまま  投稿日:2016年10月14日(金)22時46分0秒
返信・引用
  (*^。^*)

は~い

OKです♪

来週もやってます。v

 

さくまま様

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年10月13日(木)17時28分14秒
返信・引用
  今日 見学に伺うつもりだったのですが...
残業することになってしまったので
伺えなくなってしまいました。
すいません
来週こそは伺いたいと思いますので
よろしくお願いします。
 

しょうた様

 投稿者:さくまま  投稿日:2016年10月 7日(金)09時28分29秒
返信・引用
  こんにちは

お気になさらないでください。

また、いつでもどうぞ。

さくまま
 

(無題)

 投稿者:しょうた  投稿日:2016年10月 6日(木)21時15分37秒
返信・引用
  今仕事が終わって…間に合わなかったですすみません  

レンタル掲示板
/35