teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:すえ  投稿日:2016年 6月 9日(木)22時15分18秒
返信・引用
  初めまして。4年ほど前に大学で手話を少し勉強し、改めてやりたいなあと思っている者です。

少し先ですが、7月7日に参加してみたいと思っています。申し訳ありませんが、遅れての参加は可能でしょうか?可能であれば、詳しいタイムスケジュールを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 

るりな様

 投稿者:さくまま  投稿日:2016年 5月31日(火)10時02分55秒
返信・引用
  こんにちは(^^
ご投稿ありがとうございます。

見学はいつでもOKです。

お気軽にいらしてください。

おまちしてま~す。

さくママ
 

(無題)

 投稿者:るりな  投稿日:2016年 5月30日(月)18時40分0秒
返信・引用
  こんにちは。始めまして。
特別支援学校の先生を目指している大学生です。
将来に向けて手話を勉強したいと思っています。
是非、見学をさせていただきたいのですが、6/9に参加してもよろしいでしょうか(^^)
 

さくままさん

 投稿者:由美子ママ  投稿日:2016年 5月29日(日)16時56分20秒
返信・引用
  そうでしたか!(^-^)/
分かりました!!
また改めて連絡します\(^^)/
 

由美子ママ様

 投稿者:さくまま  投稿日:2016年 5月29日(日)00時48分2秒
返信・引用
  31日は火曜日ですのでサークルはありません。

手話サークル「空」は東部公民館で

毎週木曜日の夜6:30~9:00までやっています。

6月は2日・9日・16日・23日です。

ご都合のよい日にいつでもどうぞ。(^^)
 

さくままさんさ

 投稿者:由美子ママ  投稿日:2016年 5月28日(土)21時03分9秒
返信・引用
  見学の日にちですが、31日は可能でしょうか?
全く手話は出来ないので、不安もありますが宜しくお願いします!お休みの日にちとかありますか??
 

さくままさんへ

 投稿者:由美子ママ  投稿日:2016年 5月28日(土)11時12分1秒
返信・引用
  お返事ありがとうございます!
安心しました\(^^)/
日にちなど、決めたらまた連絡します(^-^)/
 

由美子ママ様

 投稿者:さくまま  投稿日:2016年 5月28日(土)10時36分6秒
返信・引用
  由美子ママ様

こんにちは
投稿ありがとうございます。

事務局佐久間です。

大丈夫です!お気軽に連れていらしてください。


私も、サークルに通い始めたころは、子供たち3人を連れてきていました。
一番下の子は当時2歳でした。

おんぶ紐とか持ってきてくれれば、さくママが子守しますよ~(^^(ババ?)

 

初めまして。

 投稿者:由美子ママ  投稿日:2016年 5月27日(金)20時40分11秒
返信・引用
  一歳半の娘が先天性難聴です。
ANSDという特殊な難聴で、将来手話メインになっていくと医者に言われました。
そこで、手話サークルの見学を考えています。
しかし子供の預け先がありません。
子供同伴でも見学は可能でしょうか‥?
 

5月5日

 投稿者:永嶋  投稿日:2016年 5月 2日(月)07時52分17秒
返信・引用
  5月5日は休会でーす。  

レンタル掲示板
/35