teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:あちょ-。  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時03分25秒
  練習日に来てくれればいつでも大丈夫ですよ☆
グランドか部室でもいいんですが、場所がわからないと思うので、一度待ち合わせましょう。白山キャンパスの方ですよね?でしたら駅がいいと思うのですが。
ここでは連絡先は書けないので、差し支えなければ「管理者へメール」から連絡してくれればと思います。
またなにかありましたら質問してください。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 3日(火)18時35分40秒
  見学はいつ行けばですか?
あとどこに行けばいいんですか?直接グランドにとか部室みたいなとこにとか。。
 

 投稿者:あちょ-。  投稿日:2008年 6月 3日(火)17時28分50秒
  全然遅くはありませんよ☆ぜひ見学に来てみてください。
入部届を出して入部になるのですが、何人かは出してくれてるみたいです。
すみません、正式な数を把握していませんで;
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 3日(火)01時01分27秒
  質問ばかりですいません。
丁寧に回答して下さってありがとうございます。
今度見学させて頂きたいのですが、もう4~5人の1年生は入りましたか?今から見学だと遅いですか?
 

 投稿者:あちょ-。  投稿日:2008年 5月30日(金)20時32分54秒
  試合ができなくては仕方がないので10人以上は集まります。もちろん授業は休むことにはなりますが、試合は曜日が重ならないように組みます。第一第二と時間も異なります。
授業が大丈夫かは各自の判断ということになってしまいます。
講義はそれぞれ違いますので。
部員数は「メンバー」で紹介してある通りです。プラス数名です。
白山で現在来てくれているのは4、5人といったところです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月30日(金)03時30分49秒
  平日の授業のある日の試合だと何人くらい集まるんですか?結構みんな授業を休んで来るんでしょうか?皆さんその都度授業を休んでいても大丈夫ものなんですか?
あと現在の部員数と白山からの1年生の人数を教えて下さい
 

さし

 投稿者:あちょ-  投稿日:2008年 5月16日(金)15時59分22秒
  今来てくれているのは4、5人といったところです。  

(無題)

 投稿者:さし  投稿日:2008年 5月16日(金)02時19分38秒
  白山キャンパスの1年生は何人くらい入りましたか?  

1年生

 投稿者:あちょ-  投稿日:2008年 4月29日(火)23時53分31秒
  全く問題ありませんよ☆お待ちしています。  

(無題)

 投稿者:1年生  投稿日:2008年 4月29日(火)08時37分15秒
  GW明けの入部は遅いですかね??  

レンタル掲示板
/9