teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1296 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キッズ川下り

 投稿者:toga  投稿日:2017年 9月25日(月)09時04分23秒
  通報 返信・引用
  夏に実施した子供クライミングメンバーの川下りパート3。台風で1週間ずれて秋の川下りとなった。参加はNさん両親と7歳の姉と6歳の双子ちゃん弟。ダッキーには早いので家族でラフテイング。今年夏に購入したラフト2回目の出動で僕にとっては初のガイド。相棒のK君はカヤックで先行。ダム放流45t、濁ってはいるが無風で釣り人もいない好条件のBコース。3人の子はそれぞれでお姉ちゃんは暑いと上着を着るのを嫌がるが水に浮く姿勢はリラックスして出来る。途中で震え出したので上着を着る。男児R君は足を伸ばして浮くことは出来なかったが怖がりはあまりなかったので皆急流を楽しめた。S君は休憩は殆どせずに目を離すと岩に登っていた。あそびに対して貪欲で自主性あり過ぎて歯止めがきかない。けれど子供らしくていい。お父さんも外あそび大好きで今度はダッキーだと意欲満々だった。10時にスタートして13時半に終了。ラフテイングは参加者での準備後片付けの時間がかからず、パドリングの負担も少ないのでダッキーよりも体力的にはラクだと実感。  
 
》記事一覧表示

新着順:6/1296 《前のページ | 次のページ》
/1296