teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1296 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりの轟沈

 投稿者:toga  投稿日:2017年 9月 3日(日)10時21分13秒
  通報 返信・引用
  昨日は徳島から若い男女2名が初めてのダッキーチャレンジ。川口ダム放流18tでの少ないギリ水量だけでなく台風の影響で強くよくない条件だった。けど天気よくおふたりのやる気も高く、リカバー練習は何度もするほどだった。快適にスタートするが、最初のモミの木瀬で横落ちしてバランス崩して2人とも落水。男性はフネにあがるが、女性は離れてそのまま50mほどの瀬をボデイ川下りに。後にいたM君がついてくれ多少打ったものの怪我もなく笑顔だった。その後はスムーズに下って休憩後の瀬遊びも、飛び込みもやりきってガッツリの終了だった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1296 《前のページ | 次のページ》
/1296