teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/924 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

良かったです!

 投稿者:天丼  投稿日:2017年 9月15日(金)04時20分43秒
  通報
  さとちんさん、いらっしゃいませ!
書き込み、どうもありがとうございます。

物資が届きましたか!
良かったです。
やっぱり、宅配便は、受け取りがあるのでお手数かけましたね(汗)。
こちらこそどうもありがとうございました。

ミロ、懐かしいですよね。
私も子どもの頃に、飲んでました。
いや、陳列棚に、置いてあったので。つい、手にとってしまい。
また、飲んでも良いかもなあ。

暑さはぶり返しな感じですか。
確かに大阪も、照ってはいますが、風が涼しくて。
そろそろ、秋風が強まってきた感じです。
お月見も始まりますし。月を見て楽しむのも良いですね!

風邪などが流行ってくるので気をつけて。
私も、気をつけます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/924 《前のページ | 次のページ》
/924