teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です

 投稿者:haya  投稿日:2010年 3月26日(金)18時04分31秒
返信・引用
   大君グランドにも桜が咲き始めていることでしょう。なのに、なぜか夕方は異常に冷え込むんですよね~~(*^_^*)なつかし!!
 新1年生も参加し、にぎやかになっていることでしょう。今年は何人入部したかしら?
 tayasuさんが引退されて・・・淋しく想っています。
 新任さんにお逢いできる事を愉しみに待っています。あまり負担に考えず、是非続けていって頂きたいです。よろしくお願いします。
 
 

開設いたしました!

 投稿者:野球少年魂 事務局  投稿日:2010年 3月13日(土)17時17分13秒
返信・引用
     はじめまして。
この度、中学硬式野球総合サイト『野球少年魂』を開設いたしました。
今回はサイトの紹介で書込みをさせて頂きました。
http://89shounen.com/

全国のあらゆる中学硬式野球情報を集めて、
『野球少年にとって
便利な総合情報サイトを創りたい』との
思いから運営をはじめました。
まだまだ内容はこれからですが、
日々コンテンツを充実させていきます。
ぜひ一度ご覧ください。

また失礼かと存じますが野球魂より
HPへリンクを設置させていただきました。
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

貴重なスペースをお借りしまして、ありがとうございました。


【野球少年魂事務局】
http://89shounen.com/

http://89shounen.com

 

格安

 投稿者:靴下  投稿日:2010年 3月 4日(木)15時57分55秒
返信・引用
  突然の書き込み申し訳ありません。

すぐに汚れたり・破れたりする消耗品のアンダーソックス!

格安野球アンダーソックスのご案内です。
白/黒のパンダソックス・5本指ソックスなど!

詳細は
http://dome.cart.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

いよいよ♪

 投稿者:KZ  投稿日:2010年 2月14日(日)18時06分9秒
返信・引用
  お疲れ様です。いよいよ練習試合も始って、月末には春季大会ですね(*^_^*)
怪我をしない様に(去年初っ端から骨折して迷惑かけたぁ~・・・)全力投球で勝ち進んで下さい。応援してます(^v^)
 

明けまして おめでとう ございます

 投稿者:haya  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時44分16秒
返信・引用
   2010年が始まりました。ずいぶんご無沙汰居ております....すいません。
 今年こそ、全国大会出場の寄付の連絡があることを楽しみ待っています(^O^)/ 頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:KZ  投稿日:2009年 9月27日(日)23時54分15秒
返信・引用
  遅くなりましたが、1.2年生のご父兄の皆さま卒団式・食事会の準備ありがとうございましたm(__)m。お世話になりました。ふくやカップは残念でしたが、秋季大会vs鷹羽~頑張って下さいね!(^^)!

それから・・昨年はtayasuさんからの2年間の思い出のDVDを頂き涙涙、今年は八田パパからの更に思い出の増えたDVDを…涙涙涙  感謝の気持ちで一杯です。有難うございます。DVDを観ながら終わらないでって心で叫んでしまいました(笑) 今年はもう少しレンジャーのユニフォームが着れるという事なので楽しみが残っています。(1.2年生の皆さんご迷惑お掛けします)
 

いざ卒団☆

 投稿者:KZ  投稿日:2009年 9月19日(土)22時11分48秒
返信・引用
  いよいよ明日は卒団式(T_T)/~~~
皆さん宜しくお願い致します。
 

ご迷惑おかけして・・・

 投稿者:tayasu  投稿日:2009年 9月 7日(月)08時55分37秒
返信・引用
  こんにちはtayasuです。今年いっぱいは、HP運営をと考えていましたが、突然のPCトラブル・・・復活に努力しましたが、だめでした(>_<) レンジャ-ズ関係者の皆様 試合結果・スケジュ-ル更新等出来ない状態が、続きご迷惑おかけしております。現在後任の方に
お願いして引き続きHP運営して頂く準備中です。レンジャ-ズ関係者の皆様3年ちょっとの間でしたが、ありがとうございました。今後共水巻レンジャ-ボ-イズHP宜しくお願いします。
PS KZさん・カウントダウンさんありがとうございます。
 

☆感謝☆

 投稿者:KZ  投稿日:2009年 9月 7日(月)00時17分2秒
返信・引用
  早かったこの4年半余り・・・! 色んな事があったけど、指導者の方をはじめ、後援会、OBの方色々な人に支えられ過ごして来れました。感謝の気持ちで一杯です(^v^)
レンジャーに入ったからこんな素敵な仲間とも出会えた♡KZにも感謝ですⅤありがとう。
カウントダウン***だけどもう少し練習行かせて下さいませませ。1、2年生ゴメンネゴメンネ~! 1、2年の保護者の皆さまお世話ありがとうございました。頑張ってください。
tayasuさんHP運営ありがとうございました。(PCメインボードがダメでやっと買い直しました(*_*; )
 

TAYASUさんありがとうございました!

 投稿者:卒団カウントダウン  投稿日:2009年 9月 4日(金)20時08分59秒
返信・引用
  更新、試合成績の掲載など、HPの運営お疲れ様でした!  

レンタル掲示板
/13