teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リセットさん

 投稿者:グーグルさん  投稿日:2007年 2月 7日(水)01時07分32秒
  「リセットさん」でググったらここが一番上に来るのに
どうぶつの森がN64になってますよ?
ゲームキューブとDSですよ~
 
 

リップルアイランド

 投稿者:seiko  投稿日:2006年10月18日(水)19時32分39秒
  このサイトのおかげで、ここ15年ほどほったらかしになってたリップルアイランドを
ようやくクリアする事ができました。
このサイトがなかったら絶対に一生ほったらかしでした。
無性にうれしかったです。ありがとうございました!
 

ども

 投稿者:PIKEメール  投稿日:2005年 7月24日(日)11時43分51秒
  まいど~♪ またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw
┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
いよいよ夏休みですね~。僕の地元では昔から断崖絶壁でよく泳いでて
靴をはいて泳いでます。ケガしちゃいますからね

http://www002.upp.so-net.ne.jp/chestx4/index.html
 

おはつ

 投稿者:PIKEメール  投稿日:2005年 7月18日(月)12時41分33秒
  ファミコンで検索してたら漂着しました(・∀・*)
記念にカキコしていきまーす
最近ディスクシステムのリンクの冒険にはまってます
地元九州はもう梅雨明けして海開き~♪
http://www002.upp.so-net.ne.jp/chestx4/index.html
 

オークション出品中

 投稿者:  投稿日:2005年 6月10日(金)15時02分1秒
  宣伝で申し訳ないのですが
ゲームのイベント等の 配布物を出品してます
チュンソフトのリストに無かった
シレンのチラシ?のような物もあります
あと エニックスの 紙で出来た下敷きには
表がドラクエ6 裏は上半分だけですが 天地創造も載ってます
上の物がどんな物か 写真を見たい場合は
オークションで質問してくれれば アップいたします
もし気になれば オークション覗いてみてください♪

http://www.bidders.co.jp/aff/03TQZMyQF0waUdUUy7pa.TG--/931083/FR/item_GK50158000

 

非売品PSソフト

 投稿者:XL_WORKS  投稿日:2005年 2月20日(日)17時15分24秒
  オーバードライビンDX ラリーエディション SLPM 80032(非売品)1996
(PSソフト オーバードライビンDXのオマケ)
単体で起動できます。

引用:
このラリーエディションでは、製品版に含まれていない
2種類のオリジナルラリーコースが楽しめます。

参考になると幸いです。
 

始めまして

 投稿者:ちよじ  投稿日:2005年 2月11日(金)21時55分51秒
  始めまして、ちよじといいます。よろしくです。最近、非売品のソフトを集め始めたもので、このサイトを見て、非常に参考になりました。やはりお金をかけないと、珍しいものは集りませんね~厳しいです。そういえば、今日、あるサイトを見ていたら、スーファミの『ヤムヤム・ゴールドカートリッジ』が入荷してました。これは珍しいですね。こんなの始めてみました!1名限定プレゼントってすごい。持っていた人、よく手放したな~。これからも、ちょくちょくおじゃまさせてもらいます。
 

ワンダープロジェクトJ2

 投稿者:ZENON  投稿日:2005年 1月25日(火)16時47分14秒
  始めまして、J2を検索していたらヒットしました。ええそりゃもう。
デスクトップユーティリティー。とてつもなく欲しいですね。
だけどさすがに今から普通に中古屋廻ってもあるはずないですね・・・。
私がJ2を始めて知ったのは賛否両論のアノCMでした。
そのあと某プラモ雑誌の投稿欄を見たとき・・・ジョゼット作った!!?
モデラーの人上手すぎです・・・アンコールの密林の中の仏像に魅了された探検家よろしく惚れてしまいましたとも・・・。(例えが飛び過ぎ)
 

セイフティラリについて

 投稿者:グラム  投稿日:2005年 1月 7日(金)10時24分37秒
  セイフティラリーを見つけました。
正確な値段は覚えていないのですが、岡山の駅の近くの商店街にある、極という店で売っていました。その店には影の伝説(ヤマキ麺つゆバージョン)、パンチアウトゴールドカートリッジ、マジカルドロップ2(文化放送バージョン)、機動戦士Zガンダムホットスクランブルファイナルバージョンもあります。(覚えている限りでは)一番高いのがZガンダムで25万ですので、その程度の資金を用意して行けば買えると思います。
 

ロボットポンコッツ ボンボンバージョンについて

 投稿者:Ash  投稿日:2004年 6月27日(日)14時17分56秒
  一応、詳細を書き込んでおきます。
あれはボンボン本誌のみの応募者全員サービスで通販されたものです。
オリジナルとどう違うか、と言うと、本誌で連載されていた漫画版ロボポン(オリジナルのゲームより圧倒的に絵がうまい)の作者が、ゲームに登場する全キャラのグラフィックを描いたというところ(未確認、一部という可能性もあり)と、オリジナルに無かった限定エリアがあるということ。
自分、買いそびれたものです^^; 現在中古で捜索中・・・・。
 

レンタル掲示板
/8