teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「フィネス」の発表会!

 投稿者:タジアン  投稿日:2017年 7月 4日(火)15時59分38秒
  7月2日は我がアフィネスの生みの親「フィネス」の発表会を観に福岡に行って来ました(本来は別件の用事があり、それの日程をこの日に合わせました)。
会場は通常100名ぐらいの円形会場ですが、当日は160名の椅子を準備して200名以上の入場者があったとか。
「フィネスの発表会」はとても見ごたえのある素晴らしい内容であり、また特別ゲストが高校2年生(16歳)の「ハンナ」ちゃんです。
昨年?から海外特にヨーロッパの数々のコンテストで優勝しております。あの可愛い顔をしたハンナちゃんのダンケンとスライハンドのカード。
これからの日本のマジシャンの星になることは間違いなしです。
発表会終了後の懇親会でハンナちゃん親子(お母さんはFM福岡のアナウンサー「バンカヨコ」さん)・ドクターズマ・クラケン・熊本の牧田さん・・・等
色んな方々と名刺交換してお友達になりました。とても充実した一日でした。
 
 

謹賀新年!

 投稿者:タジアン  投稿日:2017年 1月 1日(日)14時32分22秒
  明けまして おめでとうございます
 本年もよろしくお願い申し上げます

昨年は、初めて市の文化祭に参加致しました。

今年は更に充実したクラブを目指すよう頑張りたいと思います。
 

カズ・カタヤマ師の特別レクチャー

 投稿者:タジアン  投稿日:2016年 4月25日(月)12時02分50秒
編集済
  4月23日はカズ・カタヤマ師をお招きして、特別レクチャーをして頂きました。

主にシルクとロープを使った講習会でしたが、その鮮やかな動きと内容はとても素晴らしく、

即実践でもできそうで、皆さん真剣に且つ楽しく学んでいました。

師は各人に親切丁寧に教えて要点を細かく説明し、分からないことがない程レクチャーして頂きました。

皆さんとても勉強になり、喜んでいました。

有り難うございました。
 

常磐線・交流会

 投稿者:タジアン  投稿日:2016年 2月14日(日)11時59分5秒
  11日は柏でマジック用品のオークション(渋谷氏の私物)が行われた。

中には絶版となった品物があり、小生も2点セリ落とした。

その後、柏・松戸・我孫子のマジックグループ(我孫子から3名)の交流会が開かれた。

酒を酌み交わしながら、自己紹介やマジック披露等大変楽しいひと時を過ごした。

仲間って本当にいいものだ。
 

遅くなりました

 投稿者:チャオ  投稿日:2016年 1月12日(火)03時29分21秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
 

謹賀新年!

 投稿者:タジアン  投稿日:2016年 1月 1日(金)10時35分40秒
   明けまして おめでとうございます
 本年もよろしくお願い申し上げます

昨年は、おかげ様で創立10周年の記念マジック発表会を開催することができました。

これも一重にに皆様方のご支援の賜物と思っております。有り難う御座いました。

一時体調を崩していましたが、安心して下さい現在は以前と変わらず元気になりました。

今年は更に健康に気をつけて皆さんが喜んでもらえるようなレベルアップを目指して

行きたいと思います。
 

HPの発表会のアップ!

 投稿者:タジアン  投稿日:2015年 9月17日(木)18時06分35秒
  本日やっと発表会の写真のアップが完成しました。

27年度の活動内容の中にあります。

映りがあまり良くないですが、全ての人の写真がなくて

DVD等から落としたの物もあり調整するのに手間がかかり、

またHPビルダーのバージョンアップにより、

大幅に修正内容が変更になった為でもあります。

まあ、我慢して見て頂ければ幸いです。

近々、YouTube もアップするので、乞うご期待!
 

第3回発表会!

 投稿者:タジアン  投稿日:2015年 9月 2日(水)11時14分12秒
編集済
  8月30日にアフィネス・マジシャンズ・クラブの第3回の発表会を開催致しました。

小雨模様のお天気にも関わらず、大勢のお客様がお見えになりました。

中にはプロ(サオリさん)の方もお見えになりました。

今回は創立10年目ということで、各地でご活躍のマジシャンを特別ゲストとしてお招き致しました。

柏マジッククラブ 松丸真理子さん・松戸奇術会 若林 務さん・横浜マジカルグループ 中村安夫さん・

羽村マジッククラブ 小俣道代さんの皆さんです。

私たち会員の手作りの演技と素敵なマジック仲間の素晴らしい妙技に観客は酔いしれていました。

いくつかのミスはありましたが、ここに大成功で終わったことを報告致します。

皆さんのご協力有り難う御座いました。
 

東葛飾文化祭!

 投稿者:タジアン  投稿日:2015年 6月 8日(月)11時42分24秒
編集済
  6月6日~14日・17日~21日にかけて、鎌ヶ谷市・柏市・流山市・野田市・我孫子市・松戸市・共催による

第17回東葛飾文化祭が柏の葉(柏市)の「さわやかちば県民ピラザ」で開催されています。

当クラブも昨日(7日)に4名で演技を披露し大喝采を浴びてきました。

どう云う訳か日本奇術協会様から祝電を戴きました。有り難いことです。

所が残念なことに、カメラのトラブルか?撮影者のアクシデントか?証拠写真が1枚も写っていません。

ビデオはしっかり撮っていたので、大丈夫でしょう。

今日は午後から小学校のマジック・クラブのある日です。

平成20年より市内のとある小学校でマジックを教えています。

あとは、8月の発表会です。お尻に火がつきそうです。

創立10周年の発表会に向けて レッツ ゴー !
 

告知:HPの引っ越し

 投稿者:タジアン  投稿日:2015年 2月10日(火)15時15分0秒
  この2月で「OCNのPage ON」の廃止に伴い、このHPもさくらインターネットへ引っ越しをしました。

元々このHPはIBMのホームページビルダーを購入して勉強し、OCNのもとに開設しましたが、

容量不足等で「Page ON」の協力も借りて運営しておりました。

PCの変更(OSの違いにより)に伴いホームページビルダーの最新版の購入(現在はジャストシステム)後インストール。

そして今度の引っ越し移行作業・・・手順にそってですが、これも大変な作業でした。

3月1日からは新しいさくらインターネットへ自動移行することらしいが、

現在この告知は新しいHPで書いています。

そのHPは、 http://afinesse69.sakuratan.com  です。

皆さんもこちらで検索して見てください、カウンターがこちらで更新されます。

旧だと旧のカウンターが更新されて、今月いっぱいで無くなってしまします。

どうぞ、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/44