teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になった先生や監督へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月17日(土)17時11分0秒
返信・引用
  お世話になった先生や監督へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生や監督の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった監督。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人愛用の道具やボール、ユニフォーム姿、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 
 

超軽量ラケットのご案内

 投稿者:BADTECメール  投稿日:2011年 2月 7日(月)13時02分39秒
返信・引用
  掲示板への書き込み、恐縮です(不都合でしたら、削除下さい)。
最新の超軽量ラケットのご案内です。

爆発的な人気を頂いているTantrum Light Infinity (タントラム・ライト・インフィニティー)
が、2月9日頃に入荷予定です。

驚異的な軽さ(77g平均)ですが、30ポンドのハイテンションに対応しており、
衝撃的なスウィングスピードと圧倒的な操作性とを是非、ご体験下さい。

これまでの軽量ラケットとは次元が違う軽さです。ネック部分にキックポイント
が設定され、面の返りが鋭く、パワーとキレも申し分ありません。Y社などの
メジャーブランドのトップモデルを凌駕するレベルです。

通常価格13,900円のところ、入荷までのご予約限定大特価1本8,900円(送料別)
でご提供致します。

詳細は以下のショップリンクを参照下さい。
http://badtec.ocnk.net/product/26

自信を持ってお勧め致します。

バドミントンショップ BADTEC
店主:田村

http://badtec.ocnk.net/product/26

 

(無題)

 投稿者:2年 石原(管理人)メール  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時25分46秒
返信・引用
  更新が滞っておりますが、僕のパソコンが直り次第更新していきます。  

学部別OB会についての連絡です

 投稿者:1年 石原(管理人)メール  投稿日:2008年 6月 4日(水)15時15分6秒
返信・引用
  下記の要領にて学部別OB会を行います。
日時 7月5日
     13時~ 体育館にて練習
     18時~ コンパ

会費 6000円(練習2000円 コンパ4000円)

何かご質問などありましたら、お手数ですが僕(管理人)の方まで連絡ください。
 

OB会

 投稿者:江崎です  投稿日:2008年 2月15日(金)08時41分53秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

まいどです。
OB会ですが、所用ができたので欠席します。
次回は松下杯に参加致します。
尚、松下杯シングルのトーナメントなんとかなりませんか?
年々シングルをするのがしんどくなってきました。希望により、シニアトーナメント(35歳以上)をつくるとか、年齢差によりハンディつけるとかなりませんかね?
 

なつかしの名前が・・・

 投稿者:江崎です  投稿日:2008年 2月 3日(日)00時45分6秒
返信・引用
  3/15開催のOB会案内いただきました。
参加するか否かについては、現在家庭会議中です。
ただ正直、OB会に参加すると、自分がほぼ一番年長者で、私が行くと下のOB・OGがやりにくいんだろうな~っと思うので、参加する事自体ちょいとためらいますね。
あsて、一瀬の名前を久々に見ました。
元気にやってるのかな??仕事&バドミントンやってるのかな??
俺も色々思うことあり今年度で風林火山を引退したよ。
立ち上げ時のメンバで残っているのは浅井だけだよ。
 

OB会に関しての連絡です。

 投稿者:1年 石原(管理人)メール  投稿日:2008年 2月 3日(日)00時15分32秒
返信・引用
  3月15日18時からOB会を開催させていただきます。
OB・OGの先輩方はぜひご参加ください。
OB会に参加される先輩方が知りたいという先輩方はお手数ですが、管理人の僕のところまで
ご連絡ください。
 

返事が遅れて申し訳ありません。

 投稿者:1年 石原(管理人)メール  投稿日:2008年 2月 3日(日)00時10分53秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

一瀬先輩はじめまして。一年看護学部の石原といいます。
ここの管理人をしております。
ご連絡いただいた件に関してですが、
 はじめに、OB用掲示板に参加のOB・OGの先輩方の名前を載せると言う事ですが、
このHP自体が全くセキュリティがありません。
最近は個人情報を流すのは危ないと思われますので、今は載せることができません。
今後解決策を探していきますので、今回参加を迷っていて参加される方々を
知りたいと言う先輩方に対しては、管理人の僕にメールをしていただければ個別に対処いたします。
 葉書にURLを載せると言う件に関しては、次回から掲載させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
 最近更新滞っていましたが、今度からは更新していきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:H9卒 一瀬メール  投稿日:2008年 2月 2日(土)00時51分57秒
返信・引用
  はじめまして。
H9年度経済学部卒一瀬と申します。

新しいHPの開設を本日知りました。
素敵なHPですね。
これからも是非更新を重ねてください。

さて、OB会のご案内をいただき、ありがとうございました。
ところで、先日、バド部同期で集まった際に、「最近、OB会に行きづらい」と言う話になりました。
せっかく毎年ご案内いただいているのに、ほかのOB、OGの方も「行きづらい」と感じているとしたら、残念な気もします。

もし、今度のOB会に○○先輩が来るとか、後輩の○○が来るとかゆう情報があると、「行きづらい」というのが解消されるかも・・・なんていう話がありました。
この掲示板上などで、OB会の出席予定者を公開する等の試みをしてみてはどうでしょう?
もちろん、可能であればで結構です。

さっかく素敵なHPを作られたのですから、OB会案内ハガキにHPのURLを掲載してみてもよいかもです。
HPの存在を知らないOB、OG、結構いると思いますよ。

江崎先輩へ
ご無沙汰しております。
お元気そうですね。
 

1/5

 投稿者:江崎です  投稿日:2007年12月27日(木)22時46分24秒
返信・引用
  まいどです。
また1/5に練習に参加させていただきます。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2