teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何気に

 投稿者:どっかのPな人  投稿日:2005年 8月 1日(月)23時21分14秒
  http://www.ima-e.co.jp/titokyo/event/event_08.html
行ってもいいかなって思っていたり。
けど、その前週も東京だよな…俺
 
 

2ndお疲れ様です~

 投稿者:長岡しのぶメール  投稿日:2005年 7月27日(水)02時00分24秒
  どうもどうも。3日間はホントにお世話になりました。
思い返せば、結構ご迷惑をかけたのでは無いのかと感じ、非常に申し訳なく思っています。
また次回も、遠慮なくご迷惑をおかけします(爆)
っともちろん冗談ですよ(苦笑)
今後とも仲良く手を繋いで進んで行きましょう(笑)

バトルラッシュは・・・ホント出来すぎですね。みんなで3BOXくらい貰えたらいいなぁとか言ってたんですが、まさかその倍も貰えるとは(汗)
向こうのシルバーブリッツの方も呆れ顔だった事でしょう(爆)

バッドエンドに関しては、見た瞬間、可能性のあるカードだと感じ、初弾の全カードリストを見直した結果、有る意味理想系の形が出来上がりました。詳しい話はチャットででもお話いたしますね~。それでわ~。
 

2NDお疲れ様

 投稿者:螺旋メール  投稿日:2005年 7月26日(火)20時07分25秒
  金土日と3日間どうもありがとうございました。
いろいろとお世話になりました。
次は先になりそうな気がしますがそのときもよろしくお願いしますね。
それにしてもバトルラッシュの商品6BOXも持っていくなんてすごいですね。
とは言いながらも自分の1.5BOXもっていきましたがw
しばらくはアロウンドライブとかバッドエンドとかをメインにして遊ぼうかなと思っています。
ホントにVer2が出揃うのが楽しみです。

それでは~
 

18切符

 投稿者:どっかのPな人  投稿日:2005年 5月18日(水)22時15分51秒
  2NDは18切符使えるからいく気はあるよ。(帰りは新幹線になるだろうが…)
名古屋は元々あったBCCで大阪はドリパ会場でやるってどっかに書いてあったような気が…
Ver大会かもしれないですけどね…(笑)
 

おめでとうございます。

 投稿者:長岡忍メール  投稿日:2005年 5月17日(火)00時45分50秒
  おめでとうございます。
というか2ndは参加するの?
名古屋&大阪でのバトルラッシュは是非参加したいですね。
ちなみにどこからの情報なのですかね?
 

何げに

 投稿者:どっかのPな人  投稿日:2005年 5月16日(月)20時48分38秒
  宙単で権利げとーしました。
勝因はエラッタ前だったってことでしたけどね。
来月は、名古屋と大阪でBBCがあるみたいなのででれたらいいなって思ったりして。
 

遅くなりました(苦笑

 投稿者:長岡忍メール  投稿日:2005年 5月13日(金)21時55分40秒
  どもお疲れ様です~
本戦は予定通り1回戦敗退して意気揚々と挑んだバトルラッシュでしたが・・・
宙で参加、15勝6敗でしたね。トップが17勝だったので3個も足りなかったです(汗)
やっぱり普段、宙デッキを組んでいなかった事が仇になりましたね。
使用デッキ、弱かったです(苦笑
GP2ndの方はまだ一度も参加してないですね。特に急いでもいないですし。
まぁ怪しげなデッキ製作が好きというのはお互い様という事でw
またお邪魔しますのでお相手してやって下さい。
それでわ~
 

ドリパお疲れ様

 投稿者:螺旋メール  投稿日:2005年 5月 9日(月)21時50分5秒
  先日のドリパはお疲れ様でした。
私のほうは3回戦敗退でした。
バトルラッシュのほうは6戦×2で12戦やったのですが、9勝3敗でした。
デッキのほうは両方とも名古屋BCCで使用したやつの改良版です。
お互いいい記録を残すことができず残念でしたね。
運良くGP2ndの出場権を得ることができましたので、
2ndも参加することができそうです。
相変わらず怪しげなデッキを作って遊んでいます。
また、うちのChatroomにてお待ちしてますので暇なとき来て下さいね。
それでは~♪

http://www2.wbs.ne.jp/~kotori

 

うーん

 投稿者:しのぶメール  投稿日:2005年 4月12日(火)03時00分57秒
  やってみますかぁ?
あまり有意義な結果は出てこないとは思いますが・・・
一応それ用のデッキ組んでおきましょうか?
 

公式掲示板の件

 投稿者:壱日殺駆  投稿日:2005年 4月 6日(水)01時52分10秒
  かなり加熱している様なので僻地にて・・・。
一度実際に「EX1案」で試して見ませんか?
宴の常連面子を巻き込めばそこそこのデータ取り
にもなると思うのだが・・・?
 

レンタル掲示板
/8