teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしい・・・

 投稿者:TT  投稿日:2004年10月30日(土)12時03分14秒
  偶然たどりつき、ポケコンatベーマガ見ました。
懐かしい・・私はあのリストに複数載ってる者です(笑)
あのころは毎月買ってましたベーマガ。
こんな記録を残してくれてなければ忘れ去っていた記憶です。
ぜひ続けてください☆
 
 

みたよって報告とか

 投稿者:nora  投稿日:2004年 6月30日(水)02時09分44秒
  うん、結構好みなサイトですよ
ポケコンとか、結構好きだしね
最近使ってないけれどもね

うーん、懐かしいって思いながら見ていたよ
っていうか、結構前からチョコチョコ
見ていたりしたよ。

ではでは、それではぁ!

http://www.realintegrity.net/~straycat/

 

はじめまして

 投稿者:&oメール  投稿日:2004年 5月20日(木)23時07分23秒
  僕のサイト(http://www.game-syokunin.com/)で、美咲フォントを利用したソフトウェアを公開させていただきました。C/C++ の配列に無理やり美咲フォントを詰め込んでどこにでも持っていけるようにしたものです。すばらしいフォントを公開していただき、ありがとうございました。  

放置放題

 投稿者:#Shin.Y  投稿日:2004年 3月17日(水)19時51分44秒
  卒研やら学会発表やら、大きな事項があらかた終わってようやく楽になりました.
もう半年も放置状態になってしまっているのですね……申し訳ありませんです.
とりあえず雑記も貯まり過ぎてるので暇見て書けたらいいなあ、ぐらいに考えてます
(これだけ間が開いてもまだ懲りぬかこやつは).

あと関係無いですが 前回Carillon Playerをカラー専用だと思って書きこんだのですが
実機で確認したらカラー対応でした. どうも失礼しました.


◆月花星さんへ
はじめまして. 返信遅くなってすみません.
ベーマガへのプログラム投稿は良い思い出ですよね. 載って嬉しいのはもちろん
人に見せるのを意識して作ることも勉強にもなりましたし
なにより一つのものを作り上げていくことが楽しくて仕方なかったです(今でも変わりありません).
それこそ授業中に内職してしまうくらいに^^

大した更新もないようなサイトですがどうぞよろしくお願いします.

# それにしても(あくまで主観ですが)乙なマシンばかりお使いだったようで(w
# 特に602pは今でも欲しいくらいです.


ALL ABOUT ベーマガ(本名吉野さん)の投稿プログラム検索を数年振りに見たら
ポケコンの(多分)全プログラム情報が登録されていました.
昔は登録されてなかったと思うので「ポケコンatベーマガ」ページを作ったのですが
今となっては無用の長物になってしまったのかもしれません^^;

ALL ABOUT ベーマガ
http://www.north-wind.ne.jp/~yoshino/
 

懐かしいポケコンゲームが

 投稿者:月花星メール  投稿日:2004年 2月20日(金)22時36分34秒
  管理人様、はじめまして^^。
先ほどなにげに自分の名前をぐぐってみましたら・・・ここのBMポケコンプログラムのページにヒットしました。
昔、BMにポケコンゲームプログラムを投稿して、初めての稿料を頂いた記憶にこんなところで会えるとは、ちょっとぐっ(涙)ときましたね~^^;。
最近は、めっきりプログラム書かなくなってしまいましたが、あの頃は、脳内フローチャート描きながら授業中ノートにずっとプリントアウトしていました(w。
まぁ、メモリが4KBとかだったからできたことだと思いますが^^;。

管理人様、フォント公開していらっしゃるようで、後ほどこちらの方も見させていただきたいと思います。
では、また来ます~。ヨロシク

追伸:ポケコン暦:fx602p---FX750P---AI1000---END(w
 

ここの存在を忘れがちだ いかんいかん.

 投稿者:#Shin.Yメール  投稿日:2003年 9月23日(火)16時59分55秒
  ◆しぶきさんへ

修正確認しました. ありがとうございます.


◆.mjtさんへ

はじめまして.

> 他と違ってフリーなのが特徴です。
フリーソフトなのですか!
カラー専用なので画面も見やすそうですね.
(モノクロ系信者だった身としては少し残念ですが(w )
試してみます~.

> どちらかと言うとソフトで使うBGM向けなので派手ではないですけど。
ソフトのBGM作成向けにしろそうでないにしろ
GB本体で作曲できるという新たな一面を知って喜んでおります.

情報ありがとうございました.

# "Carillon Player"で検索かけたらLSDj日本語サポートのリンクページも出てきた.
# そういえばまだよく見てなかったなぁ と思ったり.
 

GBで打ち込み

 投稿者:.mjt  投稿日:2003年 9月22日(月)14時19分35秒
  初めましてです。

GBで作曲と言うとCarillon Playerと言うのも有りますです。
http://mikrolahti.fi/~ae/download/carillon.zip

他と違ってフリーなのが特徴です。
どちらかと言うとソフトで使うBGM向けなので派手ではないですけど。
 

リンク修正終了

 投稿者:しぶき  投稿日:2003年 7月21日(月)19時07分14秒
  こんにちは。
本日ようやくリンクのサイト名を修正しました。

余談ですが、
># ハンドルネームが「~san」の人にさん付けするのは微妙な所ですが
については私も気を使います。

普段は「さん」をつけるのですが、一度初めてのときに付け忘れたことがあり、
相手から呼び捨てにされた事があります。(^^;
 

AER(数式記憶機能)ページを作ろうと思っている今日このごろ

 投稿者:#Shin.Yメール  投稿日:2003年 6月22日(日)22時31分29秒
  AERは1行プログラム以上の制約の多さが楽しいです.
惜しむらくは数式単位でロード・セーブができないことでしょうか.
全体保存なら"S1:AER."をコピーしておけば良いのですが.

あと ベーマガ公式サイトが有志の方々の手によって復活した模様.
http://basicmagazine.homeip.net/


◆syusanさんへ

> はじめまして、私 森高 周作 ともうします。
> ここのHPを偶然拝見させていただきました。わたしの10代の投稿プログラム名を
>掲載していただいて本当に感謝です。
はじめまして.
こうして過去の投稿者さんと話すことができて嬉しいです.
こちらこそ書き込みありがとうございます.

> 管理人様へよかったら私のHPからリンクさせていただけないでしょうか?
もちろんOKですよ.
リンクについてはリンクページの上の方に説明がありますので
そちらもご覧下さい.

# ハンドルネームが「~san」の人にさん付けするのは微妙な所ですが
# 初めての方ゆえ呼び捨てを恐れて付けさせていただきました.
# ご了承下さいませ.
 

なんどもすいません

 投稿者:syusan  投稿日:2003年 6月18日(水)01時30分44秒
  管理人様へよかったら私のHPからリンクさせていただけないでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2028/

 

レンタル掲示板
/8