teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:のぞみメール  投稿日:2005年 7月28日(木)14時05分11秒
  みなさま~、ずいぶんお久しぶりでっす。
この掲示板もう誰も見てないかもしんないけど密かにカキコ。
いつなくなってしまうのかな~と思いながらいまだに残っててこれまた密かに嬉しいです。

写真付のメーワクな暑中見舞いがそのうち届くと思いますんで覚悟しといてください!じゃっ☆

P.S.えのっち波乗ってる~?
 
 

おめでとう☆

 投稿者:りえ  投稿日:2005年 1月10日(月)22時11分34秒
  私と誕生日一日違いだ☆
新米ままがんばれ~~~
 

☆。・:*:.・★。・:*:.・☆Merry Christmas☆。・:*:.・★。・:*:.・☆

 投稿者:のぞみ  投稿日:2004年12月24日(金)08時40分25秒
  12月10日に女の子が生まれました。
babyと一緒の嬉しいクリスマスです。
 

ダメみたい(笑)

 投稿者:りえ  投稿日:2004年11月20日(土)01時48分54秒
  のんちゃん、ありがとう!
なんか昨日(一昨日)の雨でぬれたまま練習にいって寒い状態でいたら
さっそく体調不良・・・。
でも、だいぶ復活。
結構イケテル!←意味不明
今日はジャズフェスで歌ってくるよ~。
鼻赤いしクリスマスにもってこいかも~

今年のクリスマスはどんなかねぇ~!!
 

りえっち~。

 投稿者:のぞみ  投稿日:2004年11月17日(水)22時09分40秒
  体調どう?
年末年始はきっとイベントいっぱいだと思うからいまのうちに治しとかなくちゃあね!
街が徐々にクリスマス色になってきたね。。。
年末にかけてのこの空気は幾つになってもワクワクしますo(^▽^)o
早く元気になってね☆
 

おじゃましまし~

 投稿者:りえっち☆  投稿日:2004年11月15日(月)18時30分40秒
  久々に!
えのっちは立てるようになりましたか?サーフィンですが(笑)
のんちゃんはもうすぐ臨月かぁ☆
楽しみだね~。
風邪ひかないようにね~

ちなみに私風邪ひいたよ。
 

ほんと~?

 投稿者:のぞみ  投稿日:2004年11月14日(日)16時28分27秒
  おじゃましておじゃまして~!

立てないみたい、立てるようになるまで見せてくんないみたい。
次の夏までに雄姿が見たいものです。。。

以前買ったボディースーツ太って着れなくなっちゃったみたいで。
まずダイエットしないと冬のサーフィンは無理っぽい。
さすがにこの時期、海パン一丁じゃ厳しいよねぇ。笑。
 

(無題)

 投稿者:えのもと  投稿日:2004年11月14日(日)02時30分43秒
  かぜひきましたが、近い内おじゃまします。
旦那さんはもう立てます?サーフィンのことですが。
 

あら!

 投稿者:のぞみ  投稿日:2004年11月10日(水)18時48分3秒
  久々にのぞいてみたら!o(^▽^)o♪
元気だよ~☆and you?

おなかのbabyがグルグル動きまわって夜も眠れず(@_@)
早いものでもうすぐ臨月です。
産まれて退院したら報告するね。
入院食がおいしいって有名な病院なの。楽しみだヮ~☆
 

ぐへへ

 投稿者:えのもと  投稿日:2004年11月 6日(土)23時51分19秒
  のんちゃん元気ですか?  

レンタル掲示板
/10