teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいませんね

 投稿者:WHITEメール  投稿日:2006年11月25日(土)21時17分47秒
  オレがmixiばっかに力入れてるからねぇ・・・。

http://white.ap.teacup.com/whitestone/

 
 

おっつ~!

 投稿者:タッチー  投稿日:2006年11月25日(土)15時51分48秒
  最近だれも書き込まないね。  

押忍!

 投稿者:吉田  投稿日:2006年10月 5日(木)14時46分9秒
  佐竹道場入門歴約半年の吉田です!お蔭様で9月の昇給審査は何とか合格出来ました。いつも白石さんの圧力にびびりながら、ちょこまか動いて攻撃なのか牽制なのか分からない中途半端な攻撃ばかりでスミマセン!でもまたスパーお願いします!押忍!  

初めまして!!

 投稿者:Bar Get up 店長  投稿日:2006年 8月19日(土)20時02分43秒
  ?:初めまして!!そしてお久しぶりです白石賢志先輩!!

先輩:その声はまさか!?

?:はい賢志さん、お久しぶりです!!

先輩:まさか、、、生きていたとは、、、

?:俺はしぶといっすよ先輩!先輩の舎弟ナンバーワンの座はまだまだあきらめてないっすから!!

先輩:そうか、、、かつて俺の前蹴り&スコーピオンキックにビビリまくりながらハナクソみたいなローを叩き込んでた、通称「西天満のくろんぼ」まきりゅうた、、、

眞木:先輩それはハッキリ言いすぎでしょ!!泣

つづく
 

お~!!

 投稿者:タッチー  投稿日:2006年 6月20日(火)09時59分11秒
  しばらく見てなかったら・・・・
弟さん格闘家なんですか!すごいな~
 

次男デビュー戦惜敗 

 投稿者:メジャーゴジラ  投稿日:2006年 6月15日(木)22時00分53秒
  0-2の判定負け。最初にラッシュをかけられたのが敗因とか。しかし技術は俺のほうが上だったと。やはり大物です。3人の審判のうち1人はドローでした。1分30秒の2ラウンド制。ヘッドギア、マウス、ひざあて着用。
いつも佐竹総長の試合ビデオで研究はしていたのですが、残念でした。次回ご期待乞う!
 

明日次男キックデビュー戦

 投稿者:メジャーゴジラ  投稿日:2006年 6月10日(土)17時34分9秒
  川崎にいる次男がJ-FIGHT 10 アマチュアリーグBに出場します。
楽しみ!
 

行きましょう

 投稿者:WHITEメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)07時10分57秒
  道場にバイク停めて行きましょう。
I口さんごめんなさい。

http://white.ap.teacup.com/whitestone/

 

シャア専用!!

 投稿者:YOSHIKI  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時41分16秒
  おおー!!すげー!!
こんなところが木屋町に!
知らんかったですよ。
シャア専用飲んでみたいです。
面白いこと考える人がいるもんですねー。
 

奥田さーん!!

 投稿者:WHITEメール  投稿日:2006年 6月 3日(土)16時48分49秒
  ここ行きたいっす!!
http://www.pia.co.jp/kansai/topics/041118/07.html

http://white.ap.teacup.com/whitestone/

 

レンタル掲示板
/8