teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 7月2日(日)御礼

 投稿者:ちゃーりー田村  投稿日:2017年 7月10日(月)22時08分33秒
返信・引用
  A-ZOUさんへのお返事です。

A-ZOUくん
ご連絡ありがとうございます( ^^)/

プロレス観戦の日が夜勤明けとのこと、承知しました!
この暑さの中、体調管理を考えると、無理できませんよね。
(本音では、当方、相撲中継や農家オプマイ等が気になっていまして、、、。)

そして、
8月の定例飲み会先約ありとのことも承知しました。
またの機会に参加検討を宜しくお願いします!

> ちゃーりー田村さんへのお返事です。
>
> こんばんは、A-ZOUです。
> 7月15日(土)のプロレスは、夜勤明けのため約束ができないです。
> 飲み会のある8月第三週はバンド予定のため、不参加で。
> タイミング合わないですね。
> 皆様に宜しくお伝えください
> m(__)m
 
 

Re: 7月2日(日)御礼

 投稿者:A-ZOU  投稿日:2017年 7月10日(月)21時48分1秒
返信・引用
  > No.2365[元記事へ]

ちゃーりー田村さんへのお返事です。

こんばんは、A-ZOUです。
7月15日(土)のプロレスは、夜勤明けのため約束ができないです。
飲み会のある8月第三週はバンド予定のため、不参加で。
タイミング合わないですね。
皆様に宜しくお伝えください
m(__)m

https://twitter.com/Lefty_Guitarist/with_replies

 

7月2日(日)御礼

 投稿者:ちゃーりー田村  投稿日:2017年 7月 9日(日)18時52分58秒
返信・引用
  みなさん、
お疲れさまです!

一応、ご報告を。

一週間経ってしまいましたが
先週日曜日のチャリティーLIVEに、ご来場と入場寄付金をありがとうございました。

2日間合計で10万4000円集まったとのことで
ラバーソウルより水曜日に御礼の報告が来ました。
(大船渡のレインボーハウスに寄付)

次回は冬かと思いますが、
またご協力お待ちしております。
m(_ _)m

ユニットWA、益々ハーモニーを磨いていきますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます( ^^)/


※引き続き、ご案内です。
15日(土)プロレス観戦、ご興味合る方はご連絡くださいませ。
 

7月~8月のお知らせ

 投稿者:ちゃーりー田村  投稿日:2017年 6月28日(水)14時33分32秒
返信・引用
  みなさん
こんにちは!

本格的な梅雨なのか、朝から不安定な天気ですね。
でも、週の半ば、踏ん張っていきましょう( ^^)/

以下、個人的なお知らせ2件と定例飲み会のお知らせです。
お時間ある方は、ふるってご参加ください!

①7月2日(日)チャリティーLIVE。
国分寺ラバーソウルにて、14:40~30分間、
私とアンさん(女性)の二人ユニット「WA」で出演。
※チャリティーにつき、寄付金1000円かかります。(大船渡の“みんなの家”に寄付。)
+1ドリンク500円。

②7月15日(土)は、プロレス団体ブレイブスの試合。
以前、A-ZOUくんとスワキ君にお付き合いいただいたヴァリオンさんの団体で、今回は少し遠方です。

高島平区民館にて、17時半開場、18時開始。
当店のお客様につき、ご招待券をいただけるのですが、
前もってのご連絡をお待ちしています。(招待券を確保する都合です。)

③次回フレパー飲み会は8月19日(土)です。
また8月初旬に掲示板で募集したいと思いますが、
(私がオフなので)どこか昼間に出かけませんか?

以上、三件のご案内でした。
是非是非ご検討ください。
では、また~(*゜▽゜)ノ

 

昨日の定例飲み会

 投稿者:ちゃーりー田村  投稿日:2017年 6月18日(日)21時22分8秒
返信・引用
  こんばんはー( ^o^)ノ

昨日は、お疲れさまでした!

私用で中座してしまいましたが、
時間がかかっていたたこ焼き二種類は、
ちゃんと出てきたのでしょうか?
気になってます(笑)

さて、次回飲み会は8月ですが、
その前にお会いできると嬉しいです。

昨日チラシをお渡ししましたが
来月の当方のユニットライブやプロレスのご招待のことなど、
その都度、この掲示板に書かせていただきますね。

それから、8月の飲み会の前に何かレクリエーションの提案があれば承ります!
どこか行きたいところはありますか?
ご意見お待ちしています!
(当方、8月は土日を休みにする予定)
 

本日開催!

 投稿者:ちゃーりー田村  投稿日:2017年 6月17日(土)15時34分15秒
返信・引用
  こんにちは!

私も含めて四名参加なので、
新宿にて飲み会開催します(^∇^)
 

6月定例飲み会

 投稿者:ちゃーりー田村  投稿日:2017年 6月15日(木)18時37分5秒
返信・引用
  みなさん
こんばんは( ^o^)ノ

梅雨入り宣言でましたが
如何お過ごしでしょうか?

今週土曜日、定例飲み会です。
ご検討ください。
※四名以上集まれば、開催いたします。
今回は、新宿にしようと思います。
時間はいつも通り17時~17:15集合。

尚、当方勝手ながらも、18時半過ぎに早退させていただきます。
m(_ _)m
(大塚で演劇学校の同期の芝居があり、観覧に行くためです。)
 

Re: GWの予定

 投稿者:ちゃーりー田村  投稿日:2017年 5月 3日(水)22時04分3秒
返信・引用
  トーヤさんへのお返事です。

帰省初日ですね!
楽しい日々は短く感じられますが、ご家族や大切な方と一瞬一瞬を味わって来てくださいね
(ゝω・)

> 訂正します。5月3日から、5月6日までです。f(^ー^;
>
> 桜が開花しているらしいので、また、写真を撮ります。(^_^)
 

GWの予定

 投稿者:トーヤ  投稿日:2017年 5月 2日(火)23時34分10秒
返信・引用
  訂正します。5月3日から、5月6日までです。f(^ー^;

桜が開花しているらしいので、また、写真を撮ります。(^_^)
 

Re: GWの予定

 投稿者:ちゃーりー田村  投稿日:2017年 5月 2日(火)22時08分20秒
返信・引用
  トーヤさんへのお返事です。

わぁ、気候も良い時期で、リフレッシュできそうですね!
気をつけて行ってらしてください( ^o^)ノ

そして、また写真見せてくださいね!


> 5月3日から、5月7日まで、札幌に戻ります。三泊四日の日程になりますが、帰れる時に帰ります。(^_^)
 

レンタル掲示板
/132