teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オススメ作品&返信について☆

 投稿者:レヴィラブw  投稿日:2011年 6月25日(土)20時07分18秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

レッティーヌさんへ☆

誠に丁寧な説明かつ、オススメ作品たちをありがとうございます!!!

早速ウキウキ?と調べてみたいと思いますw

レヴィ以上にハマれるキャラが現れることを祈りますw

なるほど。そのような作品事情になってきているのですね。。。

しかしながら、Black lagoonはなかなか気の利いたオシャレなカッコイイ
言い回し等もあるので、オススメ出来るところも沢山あるとおもうのですが、
なかなか難しい世の中になってきているのですねえ・・・(しみじみ)

そんな中、レッティーヌさんのようにレヴィを支持してくれる仲間がいてくれて
本当に嬉しいですw

これからもドンドンこの路線で進んでくださいねw

改めてありがとうございますw

レヴィラブより☆
 
 

Re: 希望!

 投稿者:レッティーヌ  投稿日:2011年 6月23日(木)14時13分2秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

レヴィラブwさんへのお返事です。

> black lagoonのレヴィみたいな容姿&キャラのアニメまたは漫画を教えてほしいです!
>
> 強い女性キャラの説明&絵がとても解りやすくて気に入りましたw

投稿、ありがとうございます。
私のようにレヴイのようなバトルヒロインが好きな方がおられて本当に嬉しいです。

私がニコ動&YouTubeに投稿している動画に登場するキャラ以外で、私が好きな女性キャラを紹介しますので、よろしければ参考になさって下さい。

・リャンチー 登場作品(CANAAN )
・アルファルド登場作品(CANAAN )
・遠野志貴  登場作品(空の境界)
・マキナ   登場作品(デッドマンワンダーランド)
・鷹見水名月 登場作品(デッドマンワンダーランド)良いキャラなのですが、声優さんが合っておらず個人的には残念でした。
・リップバーンウィンクル 登場作品(HELLSING)OVA版のみ
・セラスヴィクトリア   登場作品(HELLSING)OVA版のみ
・インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング 登場作品(HELLSING)OVA版のみ
・アイン 登場作品(Phantom ~Requiem for the Phantom~)
・キャル&ドライ 登場作品(Phantom ~Requiem for the Phantom~)

あと、ブララグがお好きでしたら月刊サンデージェネックスにて連載中のヨルムンガンドが超・オススメです。
登場キャラの (ココ・ヘクマティアル) (バルメ) (カレン・ロウ) (チナツ) (ヘックス)どれもすごくカッコイイ女性キャラです。
私は作者の高橋慶太郎先生にファンレターを送ったのですが、どても親切な方でお忙しい中、お返事を頂きました。
残念ながら今のところアニメ化の予定は無いそうです。

私が思いつく限りでは以上です。
最近は青少年条例の改正案をはじめ「規制・規制」でどんどん好きな作品がなくなってしまい私は残念に思います。

この場で個人的な意見を述べてもどうようもないのですが、「アニメを規制するよるも低俗な暴言や露骨で卑猥な発言を堂々とメディアでしている芸能人やスポーツ選手に大いに問題があるのでは無いかと思います。」

その方々の恩恵を授かっている人々によって政治、経済は潤っているので仕方ないのですが・・・

知人の海外在住の方がおっしゃっていました「日本は素晴らしく高度な技術で電子部品や自動車を生産して世界に誇れる国だったけど、それはもう20年も前のことで今の日本に世界に誇れるものはアニメやゲームの文化しかない」と

長々と語ってしまってすいません。

最後に私の紹介したキャラクターを気に入って戴いて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

http://www2.ocn.ne.jp/~coppelia/index.html

 

希望!

 投稿者:レヴィラブw  投稿日:2011年 6月23日(木)08時22分10秒
返信・引用
  black lagoonのレヴィみたいな容姿&キャラのアニメまたは漫画を教えてほしいです!

強い女性キャラの説明&絵がとても解りやすくて気に入りましたw
 

Re: 謹賀新年

 投稿者:レッティーヌメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)02時26分16秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

木下筑前守さん、あけましておめでとうございます(*⌒ー⌒)ο∠☆:
コミケお疲れ様でしたq(*^O^*)p v(*^o^*)v

同人の館は以前から拝見させていただいていましたが、どれも読んでみたい作品ばかりです「How to 死刑」と「ドイツ軍娘奮戦記」はメチャ興味のある内容みたいで惹かれます。

私もコミケに一度は行ってみたいのですが”一枚の絵”を描くことができても”ストーリーのある作品”を本として描くことがどうしてもできません。

木下筑前守さんの作品の作画構図や場面構成を見ると「私もこんな作画技術がほしい(",")(”,”)
」と羨ましく思います(私は全くの素人で勉強もしていないので仕方ないのですが・・・)

野球は私もとっても残念でした(=。=|||)

今年は優勝間違いなしですよ(^-^vブイ


私は昨年は病気が完治したのですが、趣味の車いじりに熱中してしまいHPは放置状態に・・・
今年は自身の環境に変化があって何かと忙しい年になりそうです。

本年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

http://www2.ocn.ne.jp/~coppelia/

 

謹賀新年

 投稿者:木下筑前守メール  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時02分45秒
返信・引用
  レッティーヌさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます~

昨年はコミケと野球が散々でしたが(逝)
今年は就職が散々になりそうな予感がします(滅)

今後ともよろしくお願いいたします。

http://homepage3.nifty.com/sweeper/

 

Re: 謹賀新年

 投稿者:レッティーヌメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)00時48分44秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

木下筑前守さん、あけましておめでとうございます(*⌒ー⌒)ο∠☆:
TOP絵を褒めていただき、ありがとうございます。
昨年は体調を崩してしまいHPの更新が全くできませんでした(u_u,)゙ sory…
今後はちょくちょく更新していこうと思っていますので、本年もどーぞよろしくお願いします。
またこちらにも遊びに来ますね(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

http://www2.ocn.ne.jp/~coppelia/

 

謹賀新年

 投稿者:木下筑前守メール  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時42分40秒
返信・引用
  レッティーヌさん、こんばんは(^○^)ノ

明けましておめでとうございます~

トップ絵がカッチョええですね(^∀^)y-~~~
隻眼(ないし目のわずらい?)のねーちゃんがカワイくカッチョえかったりしますねぇ。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

http://homepage3.nifty.com/sweeper/

 

はじめまして(o^。^o)

 投稿者:レッティーヌメール  投稿日:2008年 6月25日(水)01時00分14秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

リンムーさんはじめまして(o^。^o)

当サイトに遊びに来ていただいてありがとです♪

エアガンのコレクション、今は一時中断しちゃってるんですよぉ・・・

私の欲しい銃はJACのBAR(M1918)やアサヒのブレーザーR93(コレって0.98Jオーバーしちゃってるのかな?)トカなんでとってもレアだし、お値段も高くって手が出ません(∪_∪。。)グスン

んなわけで今は愛車のお手入れに熱中しちゃってマス!

アニメコーナーはDVDが増える度に更新するんでヨロシクです♪

今度は私の愛車のページを追加する予定なんで車にも興味があったら遊びに来てくださいね~(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

http://www2.ocn.ne.jp/~coppelia/

 

お初~。

 投稿者:リンムー  投稿日:2008年 6月24日(火)23時05分57秒
返信・引用
  初めまして。
エアーガンのレビューを検索していてたどり着きました!
色々と集められていて、驚きましたよ。
あー、古い物を大切に残しているのだなーと、関心してしまいました。
又来ますねー!
 

足跡

 投稿者:タミヤメール  投稿日:2008年 3月 4日(火)01時57分46秒
返信・引用
  カウンターが4000だったので足跡を残します。
また来ますね~。

http://ameblo.jp/tamiya-cycle/

 

レンタル掲示板
/2