teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハローいいチャン、おーちゃんが、、

 投稿者:たくしげ  投稿日:2013年12月 5日(木)05時37分36秒
  この間帰国した時に、ひっさし振りにおおちゃんに会いましたが、このサイトの書き込みがないことを話したら、彼女自身すっかりご無沙汰していて、私がたまにチェックしている事にびっくりしてました。
それにしても、いいちゃんがアラバマ州内に半年留学してたのにあえなかったとは、残念すぎる。
戻っておいで!
 
 

みんな元気なのかな?

 投稿者:いいちゃん  投稿日:2013年10月10日(木)22時30分11秒
  みんなの書き込みがないですね。
忙しくしてるのかな。
私も2,3年前から急激に仕事も増えるばかりでなく、責任も大きくなって毎日疲れ切っている感じです。
たまに、高校の時のみんなで話でもできると良いんだけど。。。。

西城戸も結婚したのか。。。。初耳でした!(^^)!
 

おおちゃんの本!

 投稿者:冗談言う子  投稿日:2013年 3月14日(木)01時15分17秒
  おおチャンの本を読んでいます。うんうん。と同感したり、え~~そうなんだ、、となったり、色々で面白いです。皆さんも読んでみてね。といっても、
最近このサイトみんな来てないのかな?
西城戸くんもご結婚されたらしいし、みんな自分の仕事や家庭の事で忙しいのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:冗談言う子  投稿日:2012年 5月16日(水)01時36分4秒
  たまに書き込み無いか?見に来ているのですが、、県民さん、だれ??かな??  

(無題)

 投稿者:県民  投稿日:2012年 4月11日(水)22時34分37秒
  最近書き込みないね  

同窓誌

 投稿者:冗談ゆうこ  投稿日:2009年 3月31日(火)02時22分50秒
  みわちゃんありがとう!おーちゃんありがとう!
無事に我が家にも同窓誌着きました。無茶苦茶喜んでいたら、
パラっと、郵便振込用紙も出てきました。切手代人様より多くかかっているから絶対払わないとバチ当たりそうだよね。

同窓誌に国語の近藤先生出てたの気づいたかな?還暦だって!でも、ちゃんと本人とわかるから、うらやましい年の取り方です。と言うことは、教えてもらってた時はまだ30代終わり、40なったばかりということだったの?!ちょっとショック。それにしても、還暦を教え子に祝ってもらえるなんて、近藤先生も人気もんだなぁ。

この間、FACEBOOKの話題になったときに、アメリカ人の友人に、何で、中学や高校の友人なんかと連絡取りたいわけ?若くて美しく!いいイメージだけを残しておいたほうがいいでしょう。今の自分なんて知ってもらってどうするの?と言われました。
懐かしい人と会えるのはとっても楽しいと思う私はにとって、彼女のコメントはある意味刺激的でした。

北朝鮮の衛星がなんだかんだと大変なようですが、何もありませんように。
 

だいだい DAI DAI です

 投稿者:冗談ゆうこ  投稿日:2009年 3月12日(木)02時22分38秒
  大大満足=だいだい満足 なんてへんな日本語使うから誤解を又招きました。
失礼。とっても満足だったのよ。でも、一気に40センチ?50センチの魚をおろしたせいか?翌日からテニス肱、、甘く見てたら、今でも痛い。。。折角テニスに目覚めてかなり楽しんでいたのに、ここ5週間お休み状態。体重増えるし、手が痛くて仕事の翻訳辛いし、、結構テンション低い今日この頃です。何かぱあ~~っと元気が出るような事ないかなぁ、、

バリの理由わかったり、常盤ハワイとかで、ちょっと笑わせてもらいましたので、ちょっとこのサイトに立ち寄ってよかった。ありがとう。

いま仲間YUKIEの出ているやってるドラマで、 ありふれた奇跡をみてますが、
あれで、千葉が出てくると嬉しくなります。ほんとに小さな喜びですが、ちょっと日本に近くなる感じ。。
今年は景気悪くて出張はほぼなし。そして、私的帰国も無しかも、、
息子を日本におくる代わりに、米国国内の日本語ONLYキャンプにおくりこもう~と考え中ってことで、今年の夏休みは日本にいけないかなぁ、、
きっと、これもいまいち くらぁ~~~くなる理由だ。

面白いネタで笑わせてくださぁ~~~い。
 

もしや市民

 投稿者:おおつかメール  投稿日:2009年 3月10日(火)22時30分21秒
  もしかして、市民=にしきどくんかね・・?
「元うつのみや市民」→「シアトル市民」って、たしかそうよね?
管理者ページで過去ログをさかのぼって確認してしまいました、
締め切り前なのに!!(いや、締め切り前だからか、逃避気味)
トンデモ好きだったっけ? あるいは、シアトルでトンデモ好きに??
(ご本人、是非ご回答ください・・)

いいちゃんありがとうね、バリの理由がわかってすっきりしました(笑。
は~旅行いいなー! 今月の山を越えれば・・(で、せいぜい常磐ハワイ)
 

(無題)

 投稿者:いいじま  投稿日:2009年 3月 8日(日)16時54分7秒
  私は、小山市民と書いていたので誰だろう。。。??

バリに行きたいという希望もあり、新婚旅行と結婚式を兼ねて家族でバリで式を挙げたようです。その流れから、こちらでの披露パーティもバリ式に統一したみたいです。

内田は、1.5倍という感じかな!
 

(無題)

 投稿者:おおつかメール  投稿日:2009年 3月 8日(日)00時44分45秒
  えぇっ、「市民」って、いいちゃんじゃなかったですと!?
じゃぁ一体だれ!? (今頃・・ずっと間違えていたよごめんねいいちゃん!)

バリ式。ほんと、なにゆえに、ハザマくん。。(笑
「貫禄のついた別人の内田くん」もどんなだろうか、写真みてみたいな~

たくちゃん、「だいたい満足」って・・ 食べたりなかったの?(笑)

いつのまにか、この掲示板(teacup)運営変わってたのね、
しばしへんな投稿があったの気付かず、しつれいしました~・・
 

レンタル掲示板
/11