teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越しのポメブル

 投稿者:pomeburu  投稿日:2006年 6月21日(水)20時06分2秒
  ポメブル君の伝言板は、この度引っ越しします。
短い間ですがありがとさん。
んで、新居はここ

    ↓     ↓

http://www3.azaq.net/bbs/851/pomeburu/index.html

 
 

おはよう~

 投稿者:A☆  投稿日:2006年 6月19日(月)09時06分29秒
  は~い!
了解しました。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000605286/U0002109199/

 

引っ越し

 投稿者:pomeburu  投稿日:2006年 6月19日(月)01時47分4秒
  掲示板の引っ越しするのだ。
新居は多事ひとりごとのリンク集に張っています。
ここは20日までで閉鎖します。
 

やまちゃん

 投稿者:pomeburu  投稿日:2006年 6月17日(土)23時18分30秒
  屋台のやまちゃんは、福岡の中心街、天神の北西にある魚市場の裏
長浜通りの屋台街の奥の方にあるのね。
ライブ終わったミュージシャンやロケ終わり俳優なんかがよく立ち
寄る屋台なのね。
あたいも、山崎まさよし氏やスタレビの根本要氏に会ったことが
あるのだ。福岡に来た際は、是非一度お立ち寄り下され。
 

屋台のやまちゃん

 投稿者:A☆  投稿日:2006年 6月16日(金)23時33分33秒
  TOKIOのメントレで中村七之助が言ってたけど
「屋台のやまちゃん」が歌舞伎座の近くに出来たんですって
とんこつだから、あまり好きくないけど一回行ってみよっと

わくちゃん、いらっしゃ~い! ← 私の勧誘 (o^-^o)

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000605286/U0002109199/

 

こんばんは~

 投稿者:A☆  投稿日:2006年 6月16日(金)23時17分22秒
  あれ?
みんな、こちらの部屋わからないのかな?

ポメが1人で勧誘やってるのかわいちょ (^┳^)

だれかぁ~騙されてやって~~!

今夜はあぢぃぃ~(-_-;)
 

免罪符

 投稿者:pomeburu  投稿日:2006年 6月16日(金)16時49分5秒
  はいなぁ。
あたいは、どんな罪でもこれさえ買えば、気分爽快、息リフレッシュ。
ポメブル免罪符の製造と販売と勧誘をやっております。

今なら、あなただけに、そうあなただけに特別!!
1枚200万円の所、梅雨大バーゲンで1枚1千円。
2枚で2千円、3枚で1万円。
さぁ買ったのだ。



効果は定かではありません……。
 

入室拒否

 投稿者:pomeburu  投稿日:2006年 6月16日(金)12時30分4秒
  これこれ。A☆さん。
ブログ更新していないのは、入室拒否されたせいなのね。

わくちゃん~。ここに入れたかえ?
どうも、あたいが嫌われているのかA☆さんの莫大で強力な
圧力によるものなのかは不明だけど…。
入室できない場合は、ご迷惑おかけしますが気長に試して
みてね。
よろ~。
 

ほれっ

 投稿者:A☆  投稿日:2006年 6月16日(金)08時33分29秒
  やっと行けましたぁ~

でも、何も更新してないし、、、

人のこと言えた義理じゃないけんど (>_<)

◆わくちゃ~ん♪

のんびりいきませう。
ところで、何の勧誘屋さんされてるの?
ちらっとあちらで拝見しまして気になったの、、、
そんな大げさなことじゃないけど。σ( ̄◇ ̄;)Me

話のとっかかりとして♪ (o^-^o)
 

あれっ

 投稿者:pomeburu  投稿日:2006年 6月15日(木)23時05分58秒
  多事ひとりごとが開かないのね。
ちゅうことは、更新するなっていうことかな?
まぁ、大したネタも無いのね。

おぉ~、多事ひとりごと1万オーバーしました。
みなさん。ありがとー。
 

レンタル掲示板
/3