teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さすがに山頂の山桜だけでしたが

 投稿者:みさと  投稿日:2006年 5月10日(水)20時24分57秒
  8・9日と帰省しておりまして、この両日の長野は初夏を通り越してかなり夏に近い感じ。
連休中に咲いていた桜も若草色のはに変わっていました。でも、山桜が咲いていたり
木蓮や芝桜や雪柳、チューリップにアヤメにさつき・・・・・
春の花が一斉に咲き誇っていました。

お久しぶり>HAKUTOさん

菅平に雪が残っているが車窓から見えて、この冬の雪の多さを
改めて思ったりもしました。
 
 

今年はさくらが遅め

 投稿者:HAKUTO  投稿日:2006年 5月 2日(火)20時56分37秒
  今年はさくらが遅れました。
19~20日に雪が降ったこともあって、その前後に10日ほどの空白期間ができてしまい、もう5月だというのに近所で花見ができそうな、そんな感じです。
 

林が京都へ

 投稿者:みさと  投稿日:2006年 1月20日(金)21時58分34秒
  スーパーサブだった林くん。
京都に完全移籍。
わーん(;_;)

でも、しょうがないかな。スタメンとってがんばれ。
今までありがとう。

練習場でも一番に林君の笑顔が飛び込んできていたので
もう見かけることがないと思うと寂しいけれど。
 

RE:ありごとうございます

 投稿者:みさと  投稿日:2005年 9月16日(金)19時39分16秒
  アクアさん、ようこそ。
HP見ていただいたのですね。
お役に立てたら幸いです。

結果を言われた直後というのは実際よりも心の負担大きくなりますよね。
冷静でいられないのが当たり前、と開き直ってみることも、ありだと思います。

「私だって大丈夫だったからあなたも大丈夫」という他の方からいただいた言葉
そのままアクアさんに送ります。
 

ありがとうございます

 投稿者:アクア  投稿日:2005年 9月15日(木)21時17分20秒
  今日、子宮癌検査で3bと言われました。
ドキドキしてインターネットかけずり回りました。
みさとさんのHPを見て落ち着きました。
まだ何も分かんないけど少しだけ落ち着きました。
書いてくれてありがとうございました。
 

地震で揺れている時に

 投稿者:みさと  投稿日:2005年 7月23日(土)17時52分52秒
  「市役所からお知らせします」
と自動放送が入った。
 放送の基準値を超えた揺れということだ。
 電車なども運転見合わせでずいぶん止まっている。
 

地震 16:35頃

 投稿者:みさと  投稿日:2005年 7月23日(土)16時43分27秒
   震度5弱
 震源は千葉県北西部
 パソコンでブログ書いていたところだったけれど
結構揺れてびっくりしました。
 久々に大きく揺れたなあ。
 まだ揺り返しあり。
 横揺れ縦揺れゆらゆら。
 

ナビスコトーナメント

 投稿者:みさと  投稿日:2005年 6月17日(金)21時38分8秒
   佐藤勇人くんがオープンドローに行って引き当てた相手が「磐田」。
 タイトル目指してガンバ!
 
 

対磐田戦 WIN!!

 投稿者:みさと  投稿日:2005年 4月14日(木)08時01分56秒
  本当に試合終了後の監督インタビューで
>「「私が日本に来てから一番しっかりとした試合ができたと思う。」
とまでオシム監督が語るとは。
昨晩10時からのJスポーツの放映少しだけ見たけれど
いい動きしてた。
磐田戦は今までだって特別だったけれど今年は特に、だものね
 

臨海不敗神話が終わった

 投稿者:みさと  投稿日:2005年 3月26日(土)21時00分31秒
  不敗神話キャンペーンも終わってしまった>ジェフ
オシム監督が言うように2月の千葉銀カップで負けているのだけれど、
Jリーグのホーム初戦が1-1
ナビスコホーム戦が1-2
春の早い時期に千葉ダービー(対柏戦)重なって、結果は結果。
また新たな不敗神話に向けて WIN BY ALL!
 

レンタル掲示板
/8