teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:西  投稿日:2015年 8月26日(水)11時12分31秒
  青梅校でお世話になった西です、今は高校卒業して調理師を目指していて就職先も無事決まりました

お体にお気をつけてください
 
 

夜空がだんだんにぎやかに

 投稿者:塾長  投稿日:2013年11月27日(水)15時07分19秒
  こまめに更新しなくては思いつつ、ついサボっています。
勉強しようと思いながら、それができない生徒みたいです。
 

満月

 投稿者:塾長  投稿日:2010年 8月25日(水)13時13分13秒
  満月の少し左に木星が輝いています
木星は2、3日したら月の右に移動します
暑いですね、身体に気をつけて下さい
 

木星

 投稿者:塾長  投稿日:2010年 6月21日(月)23時40分42秒
  夏になれば木星がまた見え出します
今は午前3時頃昇っています
 

今日は雨

 投稿者:塾長  投稿日:2010年 6月18日(金)23時33分52秒
  久しぶりですね、もう高3ですか
兄さんも弟も覚えています
でもすれちがっても、わからないでしょうね
また受験ですか、大変ですね
がんばってください
同姓のドラマの主人公がいましたね
 

お久しぶりです!!!

 投稿者:雨みや  投稿日:2010年 6月18日(金)02時00分23秒
  覚えていますよね!

こんな私ですが無事高3になりました。
また受験です…
正直成績あまり良くないです(笑)
けど1学期の中間で結構いい結果でたんですよ!!
6月終わりから期末なので頑張りたいと思います!!

塾がなつかしいです~
兄ももう20歳ですよーなんか月日たつのって早いですな
 

ごめんなさい

 投稿者:塾長  投稿日:2010年 6月16日(水)17時15分16秒
  村木さん掲示板見てなかった。中間はもう終わリましたね
タンジェントとかコサインと中学生が見たら尊敬の目ですよ
期末のときは、火金4時半~7時なら数学はみれますよ
他の人にも話す機会があれば言っといて下さい(まずは電話を)
掲示板見るのを1ヶ月以上さぼってた。
勉強しようと思いながらそれがなかなか出来ない生徒の気持ちが分かります
島野君は20年以上も前の立川の生徒さんでした。すごいですね文明は
 

(無題)

 投稿者:島野  投稿日:2010年 6月 4日(金)23時02分17秒
  20年前?は、ご迷惑をおかけしました。
当時は、先生のおかげで楽しく学習できました。
これからも、お身体に気をつけて頑張って下さい。
 

お久しぶりです!

 投稿者:村木  投稿日:2010年 5月10日(月)21時21分35秒
  青梅校で去年お世話になった村木だよ。
お元気ですかー??覚えてますかー??

高校生活もだんだん慣れてきた頃で、
もう中間考査の時期になってしまいましたよ;
今、タンジェントとかコサインとかやってるのさ。

今も、塾やってるのかなあ~?
また勉強教えてもらいたいな(^∀^)
 

.振替授業

 投稿者:塾長  投稿日:2009年 8月11日(火)15時38分57秒
  12日小5は3時半からとなりました  

レンタル掲示板
/6