teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


応募始まりました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月13日(木)11時43分18秒
  2009年フェスティバル応募早めにお願いします。  
 

ありがとうございました!

 投稿者:ころりん  投稿日:2008年 5月 9日(金)09時01分26秒
  今年もこの有意義な大会に参加させていただく事ができ、心から感謝しています。
浅井西AN-KIDSチームとしては四年目、私的には三年目の参加で、毎年この大会に参加することをとても楽しみにしています。福井の方々の温かい人柄に触れ、遠方からお越しのたくさんのチームの良いところを学ばせて頂き、本当にありがとうございました。
来年もさらにパワーアップした福井フェスティバルを心待ちにしています。
大会を裏で支えて下さった役員の皆様にこの場をお借りし厚く御礼申し上げます。
 

ありがとうございました

 投稿者:きりお  投稿日:2008年 5月 8日(木)18時55分21秒
  とても楽しい思い出に残る3日間でした。お世話になりました。
今回の大会ですごい勉強になったし、もっとバスケが好きになりました。
鶴来ミニバスこれから一生懸命がんばるので応援よろしくお願いします!(^^)!
 

ありがとうございました

 投稿者:浅井西AN-KIDS監督  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時03分55秒
  今年も福井フェスティバル参加させていただきありがとうございました。県外の素晴らしいチームと対戦させていただき、監督も子供たちも成長することが出来ました。子供たちは毎年この大会からとても変化してくれます。これからもこの素晴らしい大会に参加させていただけるように精進いたしますので今後もよろしくお願いいたします。
また、滋賀にもどんどんお越し下さいませ。
最後になりましたが、この大会に参加するにあたり大変お世話になりました徳田先生、また大会を盛り上げて頂きました役員の皆さまありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:双子兄  投稿日:2008年 5月 7日(水)12時59分7秒
  県内外のすばらしいチームとの濃い3日間。子供たち共々チームの合言葉でもあるperfect combustion~完全燃焼~ができました。
接戦での勝利も何も出来ずの大敗も、明日に繋がる何かを得ることができました。
この場をおかりして大会関係者、運営等にご尽力下さいました保護者の皆様に、このような素晴らしい大会に参加させていただいたことを深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
中郷女子ミニバススポーツ少年団一同より
 

ありがとう

 投稿者:おやじメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)06時32分27秒
  県内外から参加した素晴らしいチームと試合が出来た3日間、子供達は今後に繋がる何かを学び良い経験が出来たと思います。
このような機会を経験できたのも大会関係者の方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
大会期間中はもとより、数ヶ月前からの準備期間、本当にお疲れさまでした。
この大会で出会えた人、裏方さんも含めて感謝、感謝です。
ありがとうございました!
加賀ミニバス女子一同より
 

『感謝』

 投稿者:まいど!メール  投稿日:2008年 5月 5日(月)20時59分18秒
  今年も初めて対戦したチームばかりで、県内外 素晴らしいチームの参加でした。ありがとうございました。
子供達にとっては去年より順位もあがり、自信を持てたゲームであったり、たくさんの収穫もあった事と思います。
大会関係者の皆さんには、この3日間も去る事ながら、数ヶ月前からの段取りなど、本当にお疲れ様でした。感謝いたしておりますm(_ _)m
福井フェスティバルで出逢えたチームとの交流が深まる事を願い、来年も参加できるように頑張ります。
辰口ミニバスクラブ女子一同より
 

明日もがんばるぞ!!

 投稿者:目指せリバウンド王  投稿日:2008年 5月 3日(土)21時47分7秒
  今日は1勝1敗でしたが、明日はがんばろうと思います(^^♪
フェスティバルは最後なので、思いっきり戦おうとおもいます。
鶴来ミニバス明日から全勝目指して頑張ります(*^^)v
 

福井フェスBANZAI

 投稿者:まいど!メール  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時43分40秒
  昨年の福井フェスティバルでは県外のチームと試合もやれて、たくさんの出逢いがありました! また子供達にとってもナイスゲームや、再確認できたゲーム、課題が見つかったゲームなど、たくさんの経験をさせて頂きました。(thanks)
今年もいろんなチームと交流できる事を楽しみにしております!
新チームの石川県辰口ミニバスクラブ女子を宜しくどうぞ(●^o^●)
 

レンタル掲示板
/1