teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖しました

 投稿者:いばら  投稿日:2012年 9月16日(日)15時36分27秒
  Love me deadlyを終わらせました。

今まで、サイトに写真を飾らせてくれて有難う。
 
 

こんにちは。

 投稿者:呉羽カヲルメール  投稿日:2010年 6月 5日(土)19時55分45秒
  こんにちは。
もうだいぶ前になりますが、ロココDXというイベントで写真展示で参加していた呉羽カヲルと申します。
当時、確か一緒に写メを撮らせて頂いたりしました(笑)。
実はロココDXで遊戯キャバレーさんの曲を聴かせて頂いて凄く感動したのですが、その後首都圏を離れてしまい、ライブ等にお邪魔する事が出来ないままで終わってしまいました。
それで、もうタワレコ等で販売が終了してしまったとの事なのですが、どうにかCDを購入出来たら…と思いこちらに書き込みさせて頂きました。
もしも、こちらをご覧になっていらっしゃいましたら購入可能かどうか等お知らせ頂けないでしょうか?
大変お手数をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
ではでは失礼します。

http://page.freett.com/kaworu77/

 

レンタル掲示板
/1