teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

髭じぃ 様

 投稿者:仲良し家族!  投稿日:2014年 8月24日(日)00時20分3秒
  通報
  21日はお世話になりました!
貸し切りで、私達家族にはとっても有り難かったですぅ(^-^)v
高知今日も雨ですかぁ!?こちらも降ったり止んだりとスッキリしないお天気ですよ。
実は、私とお兄ちゃんは晴れ女&晴れ男なので、あれから南国インターで昼食したんですが、その時は大雨だったのですが桂浜では晴天で竜馬さんもビックリする程暑かったです(笑)
でもとっても綺麗でした!!
妹は桂浜で五色石を拾うのに夢中で、お土産に五色石を購入したんですが、帰ってよく見るとなんと石そっくりなチョコレートでしたぁ(>o<")
お陰さまで四国満喫できましたぁ!

来月こちらにいらっしゃるんですねぇ!
こちらは守山に美味しいラーメン屋さんが沢山ありますよオススメのお店はメールにて報告しますね!
少々お待ちを!
髭じぃ 様のお好みはこってりかなぁ?

普段長距離運転しない私にとっては拷問でしたが、超楽しくて親子で早くも『れれれワールド』の禁断症状が…(笑)
妹の勇気を出して飛び込んだ写真バッチリでしたぁ!
その後の○顔もバッチリ(笑)
ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/143 《前のページ | 次のページ》
/143