teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話なりました!

 投稿者:仲良し家族!  投稿日:2014年 8月23日(土)11時19分16秒
  通報
  8/21日にお世話になりましたシングルマザー親子です!
今年の夏は雨が多く中止が多かったとの事で、幸運にも初ラフティング体験させて頂きました!
子供たちはもちろん大人の私もとっても楽しませて頂きました!
貸し切り状態でれれれさんには色々提案して頂きましたお陰で子供たちの新しい一面や成長を感じられました(^-^)v

遠かったですが、頑張って運転した甲斐がありましたぁ(笑)

帰ってからもラフティングの話題で盛り上がってます!
見ていただいて性格が分かったかと思いますが、お兄ちゃんは旅立つのが苦手(笑)みたいで、男前の妹は勇気を出して飛んで良かったぁって言ってました!
れれれさん私を回収して下さってお疲れ様でした(笑)
親子でラフティングにハマりそうです(^o^)

PS、お髭の素敵なおじ様、またラーメン食べに来て下さいね!美味しいラーメン屋さん他にもいっぱいありますよ!


 
 
》記事一覧表示

新着順:9/143 《前のページ | 次のページ》
/143