teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは!

 投稿者:3年マネージャー  投稿日:2012年 9月30日(日)20時36分49秒
返信・引用
  KG野球部さんへのお返事です。

> 現在高校3年生で、生物資源科学部を受験しようと思っています。
> 受かったらなのですが、硬式野球部に入りたいと思っています。
> 7月28日のオープンキャンパスに参加の予定なのですが、その時に野球部の見学はできますか?


お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!
投稿ありがとうございました!

オープンキャンパス、終わってしまいましたね…。
当日は学内の雰囲気を楽しんでいただけたでしょうか?
今更ですがあいにく7月28日は活動していなかったので、見学に来ていただくことはできなかったかと思います。
残念です。

進学先がこれから決まる頃だと思います。
もし生物資源に進学が決まりましたら、ぜひ硬式野球部の練習に遊びに来てください!
いつでも大歓迎です!
もちろん進学先を決める前に参考までに…ということでも構いません。

何か質問などありましたら、またご投稿よろしくお願いしますm(__)m

また、新しい掲示板の方がスムーズに連絡も取れるかと思います。
参考までに(^^)
http://nubs-baseball.webdeki-bbs.com/
 
 

(無題)

 投稿者:KG野球部  投稿日:2012年 7月22日(日)12時37分24秒
返信・引用
  現在高校3年生で、生物資源科学部を受験しようと思っています。
受かったらなのですが、硬式野球部に入りたいと思っています。
7月28日のオープンキャンパスに参加の予定なのですが、その時に野球部の見学はできますか?
 

ありがとうございます!

 投稿者:新3年マネージャーメール  投稿日:2012年 2月 9日(木)00時51分34秒
返信・引用
  おせっかい者さんへのお返事です。

そうですね!それです!
わざわざ訂正していただきありがとうございました!
 

Re: 高校野球未経験者でも入部できますか?

 投稿者:新3年マネージャーメール  投稿日:2012年 2月 9日(木)00時48分32秒
返信・引用
  > No.55[元記事へ]

高3さんへのお返事です。

> 入部したいと考えてるのですが、
> 高校野球未経験者でも入部できますか?
> 教えてください。

まずはじめに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

部員は毎年、高校野球経験者がほとんどですが、もちろん未経験の方でも歓迎しています。
ご参考までに、少しブランクのある部員や軟式経験の部員もいますよ。
 

Re: すみません!

 投稿者:おせっかい者メール  投稿日:2012年 2月 8日(水)22時28分1秒
返信・引用
  新3年マネージャーさんへのお返事です。

> しばらくの間HP・掲示板の更新などができず、申し訳ございませんでした。
> 今回新しくページを設置致しました。
> まだ作成したばかりで何もありませんが、掲示板だけは機能しています。
> お問い合わせなどこちらにお願い致します。
>
>
URL、たぶんこちらですね。

http://nubs89.homepagelife.jp/contact.html
 

訂正

 投稿者:新3年マネージャーメール  投稿日:2012年 2月 8日(水)10時39分15秒
返信・引用
  URLはこちらです

http://nubs-baseball.webdeki-bbs.com/
 

すみません!

 投稿者:新3年マネージャーメール  投稿日:2012年 2月 8日(水)10時37分12秒
返信・引用
  しばらくの間HP・掲示板の更新などができず、申し訳ございませんでした。
今回新しくページを設置致しました。
まだ作成したばかりで何もありませんが、掲示板だけは機能しています。
お問い合わせなどこちらにお願い致します。

http://nubs89.homepagelife.jp.direct.sc/contact.html#
 

(無題)

 投稿者:美野輪 拓海メール  投稿日:2012年 1月15日(日)22時28分33秒
返信・引用
  はじめまして。
私は今春から生物資源科学部に入学が決まったものです。

私は高校三年間茨城県の土浦日大高校の硬式野球部に所属していました。

しかし、怪我のため、二年生からマネージャーを引退まで務めました。

ぜひ、大学でも生物資源科学部の硬式野球部のマネージャーをやりたいと思っています。
一回、グラウンドに見学しに行きたいです。

よろしくお願いします。

t.0809.snsd.s-y.fighting@ezweb.ne.jp
こちらが携帯電話のアドレスなのでこちらにメールを下さるとありがたいです。

長文、失礼いたしました。

美野輪 拓海
 

高校野球未経験者でも入部できますか?

 投稿者:高3  投稿日:2011年11月21日(月)21時03分43秒
返信・引用
  入部したいと考えてるのですが、
高校野球未経験者でも入部できますか?
教えてください。
 

入部

 投稿者:四国  投稿日:2010年 9月26日(日)00時57分35秒
返信・引用
  一般入試や推薦一般からでも入部できますか。  

レンタル掲示板
/6