teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はやと様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月17日(水)20時44分48秒
  お久しぶり~ぶり~。ADSLは0.1Mくらいですかな???
毎日暑いからへバってないかい?楽しく海水浴なんかしてんじゃないだろ~なぁ!
艇庫は、団体やら一般のお客で少し忙しいよ。明後日から西日本が始まります。
来週は、BGの県大会だよ~。
帰ってきたら、遊びにおいでよ~!
 
 

久しぶり

 投稿者:はやと  投稿日:2005年 8月16日(火)22時22分34秒
  管理人さま久しぶりです。ついにオイの家にもADSLが開通したばい!!!
今は、西日本選手権の練習で忙しかときゃ??
オイは8月の終わりに一時凱旋帰国する予定けん、また艇庫に遊びいくけん!!
そいじゃ~☆
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月30日(土)00時45分4秒
  デメ様、本日はお疲れ様でした!今日は楽しめましたか?
やはり、濡れちゃうと寒いですね~ 風もちょっと強かったし…
またいらしてくださいね!

それから、お手伝いしてくださったお母様、お父様方、ありがとうございました。
これから夏に向けて、いろいろと忙しくなってきますので、その時はまた宜しくお願いします。今日はお疲れ様でした!!
 

御疲れ様でした!!

 投稿者:デメ  投稿日:2005年 4月30日(土)00時13分43秒
  管理人様を始め先生方、海洋クラブの皆様本日は御疲れ様でした。
やっぱり海は気持ちいい!!!でも・・・やっぱりまだ海は冷たかった・・・・。
それなのに、首の後ろが日焼けで痛いです。
生徒さんがいなかったら、ラストに御兄ちゃんたちとバナナしたかったな~。
落ちたら恥ずかしくて乗れなかった。まだ、私にも恥じらいがあることを知りました・・・。
本当に、御疲れ様でした&ありがとうございました。
 

佐々住人さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月11日(月)00時47分3秒
  今日は1人で乗りましたが、あの風で撃沈しなかったのは流石だったと思いますよ。本人はかなり怖かったと思いますけど・・・
管理人もあの頃は、風が吹くと怖くてよく泣いていたのを思い出します(笑!)
たまに、今日みたいな風で乗っていれば自信もついてくるはずですよ!
今年もいろいろとお世話になります。
 

大阪のアドバンストインストラク さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月11日(月)00時33分59秒
  お久しぶりですね~!お元気してますか?
沖縄…きつかったですけど、今はいい思い出ですね!!青い海がサイコー。
HPはしがない管理人が作ったページです。参考になるかどうか・・・(笑!?)美原海洋クラブのHPができたら教えてくださいね。偵察に行きますから!
今度、みんなで集まってあのときみたいにワイワイやりたいですね!(あのシーサーを囲んで!!!!!)
 

先生へ

 投稿者:佐々住人  投稿日:2005年 4月10日(日)22時57分50秒
  悪天候の中無理させてすみませんでした。息子にとってとてもいい勉強になったと思います。
これからもご指導宜しくお願い致します。
 

健さんへ

 投稿者:大阪のアドバンストインストラクメール  投稿日:2005年 4月 8日(金)14時48分56秒
   お久しぶりです。沖縄研修ではお世話になりました。小佐々海洋クラブのHPを拝見させていただきました。とても凝っていて、すばらしいHPだと思いました。美原海洋クラブHPの参考にさせていただきます(まだHPは立ち上げていませんが)。また大阪に来る機会があれば声をかけてくださいね(^O^)/  

(無題)

 投稿者:福岡  投稿日:2005年 2月26日(土)02時14分48秒
  OP協会のHPアドレス変更しました。
今年もシーズンが始まります。福岡でも選手権大会を行いますので,たくさんの選手の参加を,首をながくしてお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 7月11日(日)22時35分33秒
   今日はクリーンフェスティバルお疲れ様でした!お手伝いしてくださった
お母様方は暑い中、本当にありがとうございました。またイベント事がありますので
その時はまたよろしくお願いします。
 
 

レンタル掲示板
/8