teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やばい

 投稿者:イマイチ  投稿日:2013年 5月21日(火)13時58分28秒
  昼なのにこんばんは言ってる・・・

http://呆けてる

 
 

久しぶりに

 投稿者:イマイチ  投稿日:2013年 5月21日(火)13時57分11秒
  こんばんは。ごきげんイカですけ。け?
暑い。

★通りすがりさんこんばんは。いいハンドルネームですね。イマイチです。
僕がですよ?
いやだなあ、僕がそんな嫌味っぽいこと言うわけないじゃないですか~。しらんけど。
そうなんです、最近自分がわからない。そんなこといったら自分がわかる人がいるのかって話だし、
昔は自分がわかってたのかって話にもなりますが。まあ、そんな話はどうでもいいのです。
通りすがりさんはなんですか? なんの意味があって挨拶も無しに僕の大切な掲示坂こと掲示板に書き込みを行なってくれたんですか? それがわからない。自分のこと以上にわかりません。
だから通りすがりさんの勝ちー! 通りすがりさんうーれしー!
マジな話、リンク先の文章を読んだんですけど、僕にはちょっとよくわかりませんでした。といっても根気がなくて途中でギブ(アップ)だったんですけど。
今度時間があったらまた読んでみようかなって、思ってるのか思ってないのか、よくわかりません。
ただ、僕は最近思ったんですけど、気が乗らないけどやらないと前に進まなくて、やるとまあ自分のためになりそうなことは、「やるかやらないか」って二択を自分の目の前につきつければ、気持ちはやろうという気があるので、やることになるような、そんな感じの感じです。
でもホントにやりたいことだったら何も言葉なしにやってますけどね。そんな感じでしょうか。

http://誰?

 

まこと君

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年 5月20日(月)19時50分15秒
  まことは、もはや呆けてきている。
この呆けで自爆をしたり、文章があやふやになったりした。
50代で呆けるのは早すぎる。永年ニートをやってきたため、当然の結末であろう。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1329039326/l50
 

お願い

 投稿者:翔犬社  投稿日:2013年 3月 1日(金)06時50分38秒
  ようこそ翔犬社へ、1995年1月阪神大震災より活動開始しております、
処分しない 殺さないで16年間の、民間保護施設 翔犬社です。
質問したいことや、不安に思われる方は直接メールでお問い合わせください、

民間動物保護施設翔犬社では動物の里親をお世話しております
転勤・家庭の事情で飼えなくなった動物の里親さんが
見つからずにお困りでしたら、お引取りさせて頂きます
不幸な動物を増やさないためにも、一度ご連絡下さい。

最近では宗教団体やリストラにあい仕事にあぶれた方が当社の真似事をして開業され
資金不足や認識不足で継続できず、頼ってくる団体もあります、以前にも170頭もの
犬を引き取って寄付金を頂いておきながら継続不能で解散され、当方で全頭引き取りました、
大事な家族の一員を引き取って里親さんを探すにはかなりの取り崩しのない資金が必要です

とにかく動物全般引き取ります、殺したり処分はいたしません、ご安心いただける様に
日々頑張っております、どんなことでもご相談おまちいたします。

また、理不尽な書き込みや中傷は一切お断りいたします
住所や電話も氏名も明記していないですが捨て犬、捨て猫が後がたたないため書けませんこと
了承ください。以上の内容で理解いただけない方の問合せはお断りいたします。
翔  犬  社

http://www3.ocn.ne.jp/~tobiinu/info4.html

 

冬は寒い

 投稿者:イマイチ  投稿日:2011年12月24日(土)00時44分55秒
編集済
  季節は冬。最近ケータイ画面ばっかり見てるせいかパソコン画面を見ると目がかすむ。
緑の画面をしばらく見てないせいだ。

★やあ、いもちゃん。
そうなんですよ、僕は最近ツイッターの画面ばっかり見てるんです。だからパソコンのホームに設定してるこちらのページも見逃してしまって逆にすいません。
いもちゃんはけっこう前からツイッターやってたんですね。僕は最近です。
面白いことを立て続けにツイートする人がいるもんで、見たいからってフォローするとタイムラインがその人ばっかりになってしまったりするのがいいのか悪いのかわかりません。
リストを作って見ればいいんでしょうけど、自分はリストに加えることはできないんですよね確か。僕が知らないだけでやり方があるのかもしれませんけど。
いもちゃんは僕のことをずいぶん年上の感じを持ってると思いますが、そんな何十歳とか離れてるわけじゃないので、インターネット暦が何気に二桁にはなってるであろう僕たち私たちが過去の僕たち私たちを思い返せば「若っ!」てなりますよね。
僕の手書きの10年日記も書くところが来年で終わりです。
そばぼうろというのがあるんですね。パサパサしてそうで美味しそう。僕はしっとりしてる丸ぼうろよりパッサパサの黒糖ボーロの方が好みです。
「ぼうろ」ってなんですかね。たまごボーロとかもあるじゃないですか。あれはちっちゃいですよね。でも丸い。丸いって意味ですかね。したら丸ぼうろは、丸い丸い言ってるだけみたいになります。
今年はインフルエンザはあまり流行ってないようで、近くではあまり聞きません。予防接種はインターネットのある情報では意味ないみたいな情報がありますが
仕事場に来てた医者の人がいうには予防接種がインフルエンザには一番いいとか言ってました。
でもそばぼうろを398キロカロリー摂取すれば何かに効きそうです。きっといもちゃんはこの冬をそばぼうろで乗り切っていけることでしょう。
今日は年賀はがきを作成しようかと予定してたんですが寒くて布団入ってたらずっとケータイで漫画読んでしまいました。
ケータイもバナー広告があるじゃないですか、そっから飛んでしまって、まずなんかエロイのを試し読みしてしまって、続きが見たくなってしまって・・・というパターンではまりました。
でもアタリだったのはエロイだけじゃない、もちろんエロさも魅力の一つですが、出てくる人のキャラがいいし画もいいという、ノゾキアナって作品にはまりました。
そのケータイ漫画サイトでDLできる分は全部読んでしまったので、早く続きが読みたいです。こんなようなことをツイッターでも言いました。

http://翔犬社さんこんばんはー。

 

民間動物保護施設

 投稿者:翔犬社メール  投稿日:2011年12月22日(木)16時15分48秒
  民間動物保護施設では動物の里親をお世話しております
転勤・家庭の事情で飼えなくなった動物の里親さんが
見つからずにお困りでしたら、お引取りさせて頂きます
不幸な動物を増やさないためにも、一度ご連絡下さい。
翔犬社
to

http://www3.ocn.ne.jp/~tobiinu/

 

そばぼうろをむさぼりながら

 投稿者:いも  投稿日:2011年12月20日(火)22時10分17秒
  つぶやきを入力して何気なく、2(@関連のボタン)を押したら、イマーーンからのメッセージがあたー。気付くの遅すぎてすんまそん。
何で気づかんかったんやろ。

ほんますんません。

ありがとうー。

お笑い大学の頃のイマーンの年もとっくに越えるくらいて。


そばぼうろ食べ終わりました。

http://398kcal摂取。

 

計さない

 投稿者:イマイチ  投稿日:2011年 6月 9日(木)00時35分12秒
編集済
  にてね~
今、いったんジョークで、ジョークでよ? 「許さない」と書いたのですけど、あれっ、これって計の字に似てるじゃん、「計」の字に地デジアンテナつけると「許」の字になるじゃん、と思ってのこれです。これー!

★いもっちゃんこんばんは。二度目になるとやあ始まりだといかにも形式的になってしまうので変えてみました。やあ、いもちゃん。
そうなんですよね、別に僕のお誕生日のタイミングを見計らっていもちゃんは人生を歩んでいるわけではないのが道理ですもの。僕だってなんとなくスルーしちゃう日もあるからして、去年お祝いメッセージをくれなかったいもちゃんを責めることはできないのです。責めるならば、「直接的にお祝いをいただいてるわけではないけれど、みんな今日はそれぞれのココロの中で僕におめでとうって言ってくれてるんだろうな」と思えなかった僕の方なのです。(今日はみんな、たくさんの「おめでとう」をありがとう)
と、年を取って大人になった僕は思いますが、ちょっと待ってくださいね、今、去年のイマイチを呼んできますから、なんて思ってるか聞いてみます。

イマイチ37「こんばんはー。やあ、いもちゃん。僕は過去から来たイマイチだよ。すごいでしょ。タイムマシーンに全然乗ってないんだけど、過去から来たよ。すごいでしょー」

はい。
というわけで、過去から自由にはばたいて来たのはいいんですけど発想の羽が閉じてる感がしないでもないイマイチ37君でした。

てかマジで日記のタイトルになってましたね。ちょっと「羽ばたく」の鳥っぽい字面がお気に召さなかったのか「はばたく」にマイナーチェンジされてましたけど。

http://でも僕もどっちかっていうと「はばたく」がいいと思いました。あ!でも最後そういや「よねー?」って伸ばしてないじゃん。もっとアホっぽく!アホっぽく!

 

ごめん

 投稿者:いも  投稿日:2011年 6月 8日(水)22時44分45秒
  去年スルーだった。去年ね、ちょっと自分自身の中で色々あってね・・・。なんつっ。
すんまそん。さーてぃーせぶんすんまそーーーーーーーん。

僕らはもっと自由にはばたけるんだよね?って日記のタイトルに頂くわ。

http://20へぇ

 

たんあり

 投稿者:イマイチ  投稿日:2011年 6月 8日(水)22時31分42秒
編集済
  久しぶりに、こんばんは。緑の窓口へようこそ。管理人の僕です。
イマイチというインターネッターです。よろしくお願い申し上げ下げ。

★やあ、いもちゃん。今★がなかなか黒にならなかったです。新しいパソコンなんですけど。それっくらいお久しぶりにこんばんはー。
どうも!お誕生日ありがとうございます。ホント、ビックリです僕。もうサーティエイトになってしまいました。どうすればいいんでしょ。
地デジのアンテナを自分でやればいいんでしょうか。なんかそんなことをしたいお年頃です。
業者に頼みたくないお年頃。そんなのってある~?
なんかあれですよね。アンテナって高いとこに取り付けるのが基本ですから、危険をともなう作業なんでプロに任すのが安全策ですが、インターネッターであると、なんか検索とかして、やれば別に自分でできるんじゃないの?って思えてきます。たぶんいろいろメンドクサイんでしょうけど。
数えちゃいましょうかね。
ー ひとーつ
ー ふたーつ
ー すりー
ー よん
ー ひろみゴー!
ー ろく
ー なな
ー はち
ー く
ー テン
ー イレブン
ー の次
ー 13
ー  14さん
ー じゅーご
ー じゅーろく
ー やっぱバンシックスティーン!
ー なんか今改行とかしてデリートとか押しちゃったかも
ー 数わかんなくなった。
ー もう一回やりなおそう。

イマ
ー イチ
ー ニ
ー サン
ー シ
ー ゴ
ー ロク
ー ナナ
ー ハチ
ー キュー
ー ジュー
ー ジューイチ
ー ジューニ
ー もっと
ー 自由に
ー そうさ
ー 僕らは
ー もっと
ー 自由に
ー 羽ばたけるんだ
ー よねー?



たぶん僕の予想。いもちゃんは19本にしてくれてると思うんですよね。数えてないんですけど。半分くらいにしてあげましょっっつつ、って気遣いが心憎いっっつつ。

ん?
今マジ数えしたら20あった。もう一回数えよう。
数えた20だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いもちゃーん。僕40なっちゃうよ~。ま、アラフォーですけど。アラフォー的ですけど。ちょっと濁した。
うすら緑の掲示板のころありましたよね。ダ・菅野さんは今何をやってるんでしょうね。ニンテンドー3DSとかやってるんですかね。
けっこう経ってますよね~。うすら緑の掲示板のときはいもちゃんはゲームウォッチやってましたもんね。あのとき二十代て!ヒエー!!!
うそやんゲームウォッチうそやん。セーフ!

良いお年を。って新年でなくてお誕生日に言われると改めて仕切りなおそう感がふつふつとわいてきます。闘志が漲ります。よーし、今年もまた年取ったるぞー!!!ってね。
マジでどうしよう。地デジどうしよう。自分でやりたいお年頃。

そういえばウチの頭をケガしたカメ。スパルタ飼育を気取っておりました僕でしたが、やっぱり女の子がメカに弱いように僕はカメに弱いのか、頭に塗る薬を新たに入手しつけてやってます。今日はほったらかしですけど。今日は僕の日なんで。僕の方がエライんで。イエーイ!

今日はどうもお祝いコメンツありがとうございました。そういや去年スルーでしたよね!違った?違った?

http://お題ですね。「クッキーおいしい、一度食べたら忘れない」みたいな意味からですよ

 

レンタル掲示板
/43