teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気?

 投稿者:福岡県春日市の入江タツ子さん(76)イリタツ  投稿日:2014年 4月30日(水)18時44分59秒
  ここの管理人かつJL6XLYこと柴里(旧姓)寿子さん、元気にしてる~??

ただそれだけ。
 
 

なつかしい...

 投稿者:昔、常連だった人  投稿日:2013年 3月27日(水)18時07分25秒
  もうだいぶ昔に高遊原や築城基地、福岡空港にてXLY様にお合いした者です...
嗚呼、なつかしやこの掲示板。
自分の書き込みは今では残ってないけど何人かお合いした人の書き込みが残ってる

たぶん書き込みに気づくのはもうしばらくかかりそうなので
では、また気が向いたときに...
 

あけましてです

 投稿者:XLY@管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)17時49分57秒
  あけまして、あぁ・・・あけましてあけまして・・・
おめでとうございます。

今年は沢山のモノクロ現像を・・・(違)
子どもの手が少しでも離れたらやりたいもんですが。

ファインダーを覗けばいつも子どもばっか・・・
少し違うものも覗いてみたいもんです。


>JOY-AIR様
早いご挨拶ありがとうございます。
管理人が遅れてスミマセン<(_ _)>

皆既日食、時間が取れたら見たいもんです。
屋久島まで行くとは気合いですね☆
 

賀正

 投稿者:JOY-AIR  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時00分52秒
  あけましておめでとうございます。

今年も楽しく、たくさんの写真を撮りましょうね。
お子さん+飛行機+★。

そう、今年は皆既日食の年です。
飛行機のチケットがもし取れれば、屋久島まで行って皆既日食を撮影するつもりです。
取れなくても、9割は欠ける鹿児島までは行くつもりです。

横浜でも約8割は欠けると思います。
是非見てみましょう。
 

めっきり

 投稿者:XLY@管理人  投稿日:2008年11月29日(土)02時38分4秒
  はぁぁ、めっきり寒くなりましたね。
皆様、風邪などひかれていないと良いのですが。
私は変動的に?!しっかり寝ているので今のところ風邪知らずです。

>まえちゅう様
わざわざ変更の報告へ来てくださり、ありがとうございました。
更新もされているようで、ますますの繁栄を・・・
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
 

URL変更しました

 投稿者:まえちゅう  投稿日:2008年10月14日(火)22時12分55秒
  こんばんは。

この度サーバーを乗り換えましたのでURLが変更となりました。
更新サボりっぱなしでしたが、先日の小松の模様をアップしております。
良かったら覗きに来て下さい。
拙いサイトですが、今後とも宜しくお願いいたします。

http://compositewing.web.fc2.com

 

気が付くと・・・

 投稿者:XLY@管理人  投稿日:2008年10月 8日(水)23時01分6秒
  自分自身もう1年以上も書き込みしてないや(汗)
今年は入間航空祭へ行く予定です☆
唯一行ける場所と言っても過言ではないくらいですね。

子どもはお留守番で私だけで行きますから(汗)
あぁ、1年ぶり(それ以上かも)。
楽しみ、楽しみ。
 

謹賀新年

 投稿者:JOY-AIR  投稿日:2008年 1月 1日(火)13時25分50秒
  あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もお世話になりますのでよろしくお願いします。
今年もいっぱい写真を撮りましょう。
 

こんにちは

 投稿者:ひでメール  投稿日:2007年10月27日(土)11時55分46秒
  引っ越しのご挨拶ありがとうございました。実は新婚(?)旅行に
いっていたのでこちらに顔出すのが遅くなってしまいました。

こんなのを見に行っていたんですよ。
http://atc-hide.hp.infoseek.co.jp/sample/axalp04.jpg
http://atc-hide.hp.infoseek.co.jp/sample/axalp06.jpg

厚木も良いですが、こんなのはいかがですか?
お子さんを連れてだとかなり厳しいですが...

那覇も来月陸自駐屯地祭、12月には空自のエアフェスタと
イベントの季節になってきました。楽しみです♪

http://www1.vecceed.ne.jp/~atc_hide/

 

今週末は・・・

 投稿者:XLY@管理人  投稿日:2007年 8月24日(金)01時39分0秒
  電車好きな息子のために・・・
私が行きたいだけなのかも(汗)
東京総合車両センターの夏休みフェアへ行ってこようと思っています。
ココからなら電車で30分。
楽しみたいのですが・・・暑さがちょっと気になりますね。
自分だけならいいのですが・・・子ども2人いますからね。
まぁ、もちろん上の子はモエモエでしょうが(汗)
 

レンタル掲示板
/11