teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エクアドルのチャーハン

 投稿者:yujito  投稿日:2013年 4月14日(日)09時53分15秒
返信・引用
  エクアドルのチャーハン安いですが高いチャーハンの方がはるかに美味しいです。
「チャオラファン。カントネッサが美味しいですよ。

http://yuji1914.blog19.fc2.com/

 
 

ひさしぶりに

 投稿者:ジュンコ  投稿日:2008年10月23日(木)23時52分21秒
返信・引用
  トップが更新されてる(笑)
いま何してるんですかー?
 
    (修一・和子) お久しぶりです。
日本にいると、あっという間に時間がたってしまって・・
じゅんこさんは、そろそろ旅の予定ある???
私たちは、今のところ旅の予定はなく、しばらくは日本です。
 

モアイ´Д`

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 6月26日(木)18時50分33秒
返信・引用
  元気ですか?チリでのモアイの写真すごいな。900体もあるの?それぞれ真っすぐ立っているのもあれば傾いているモアイもありすごいな。顔の表情とかが一体一体違ってたら面白いやろな^o^`へ´´_`´_`×o×´Д`σ^┰゜。今はカリブ海ですか?ダイビングしてますか?美味しい物食べてますか?それじゃまたチョキ  
    (修一・和子) 美味しいもの食べすぎて、せっかく痩せたのに、体重が戻ってしまった・・・
明日はルチャリブレ(プロレス)に行ってきます。
 

お酒飲んでますか?

 投稿者:たかぷら  投稿日:2008年 5月28日(水)22時58分3秒
返信・引用
  こちら、ブラジルのサルバドール再びです。
明日、キーボーたちも飛行機で飛んでくるらしいです。

次はブエノスなんですね。
もう少しのんびりですか??

http://www.sekai-purapura.com

 
    (修一・和子) サルバドールですか!私たちも行きたかったです・・・

今ブエノスにいます。
6日にブエノスからメキシコシティに飛びます。
ブエノスは寒いので、最後は暖かい海のカリブ海によってから
日本に帰ります。
キーボーさんとえみさんにもよろしく!
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 5月23日(金)16時37分56秒
返信・引用
  イグアスの滝は写真でみましたがすごく迫力があるな!イースタ島を検索してみると有名な場所はモアイ像が写ってました。六体ぐらいならんでいて神秘的でした。顔とかむちゃくちゃ長いんな!何か昔ゲームで出てた、グラディウスみたいや!  
    (修一・和子) はやしさ~ん、グラディウスどころじゃないよ~・・・
いっぱい、いっぱい、モアイがいたよ!!!
そのうち、イースター島の写真も更新します。
 

(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 5月22日(木)22時08分23秒
返信・引用
  キータ、和子さんもうすぐ日本に帰ってくるんやな!きおつけて帰ってきまいよ。最近何もしてないせいか、体重が70㌔オーバーになりました。でも飲むこと食べることがやめられません´_`でも、迷わず食えよ。食えばわかるさ。で頑張ります。無事に日本へ帰って来て下さい。行くぞぉー8、8、4ダァー!失礼しました。またねチョキ^o^  
    (修一・和子) 言ってることはよくわかります。
俺は肝炎でかなり痩せたけど、アルゼンチンに来て牛肉とワインとチーズがうまい!!!
ということで、俺も飲むこと、食べることがやめられません。
 

ぺんその!?

 投稿者:たかぷら  投稿日:2008年 5月21日(水)11時38分1秒
返信・引用
  今、友人キーボーとエミさんと・・・再会されたそうですね。
楽しそうで羨ましい!!

こちらはブラジリアです。
理由はキーボーに聞いてくださいですが、決してここには来ませんように!!笑

http://www.sekai-purapura.com

 
    (修一・和子) そうなんです!キーボーとえみさんには、プエルトイグアスからパラグアイ行きのバスに乗ったら、
ブラジルの国境で降ろされてしまい、ブラジルビザを持っていないので通れず、プエルトイグアスに戻るバスで再会。
びっくりしました・・・
たかさんと再会できないのが残念です!!!
ブラジリアで何が???後でキーボーに聞いてみます。
 

イースターなの?

 投稿者:ジュンコ  投稿日:2008年 5月 4日(日)17時49分6秒
返信・引用
  島の天気はいかがですか?マグロは食べられたなぁ?
私はイエメン行きをあきらめて当初の予定通りバンコクへ来ました。
暑い、暑い、暑い!
でもほんっとご飯がおいしくって(涙)また太りそう・・・
 
    (修一・和子) じゅんこさんバンコクなの???
バンコクは美味しいものがたくさんあり、私たちも食べたい~。
この後はどこ???
イースターはマグロの時期ではないらしく、食べれなかった・・・
この後はまたアルゼンチンに戻るので、牛肉いっぱい食べときます!
 

おっじさしぶりでーす!!

 投稿者:キィヲ  投稿日:2008年 4月13日(日)05時10分25秒
返信・引用
  リマとラ・パスでお世話になったアオヤンでーし。

お元気?  バカ女エリーさんのサイトから飛んできました。
てか、書き込みされてますね・・・ すみません、愛してます。

ビーニャ!  それはさぞ食生活を楽しまれたことでしょう。 うらやましいー。

クスコうまいもんないからなぁ・・・・

PS勝手にリンクさしていただきましたー

http://kiio.blog85.fc2.com/

 
    (修一・和子) お久しぶりです。
クスコにいるんですね!!!
その後どうですか?相変わらず飲んでますか?
チリでは聞いていたとおり豚肉が本当に美味しかったです。さすが食通。
ワインも安くて美味しかったです。
今日プンタアレーナスからサンチアゴに戻り、明日からイースター島に行ってきます。
ラム3本持って行ってきます。足りるかな???
こちらもリンクさせていただきました。
 

インフルエンザ?

 投稿者:汐見荘 マエストロメール  投稿日:2008年 4月 6日(日)18時31分40秒
返信・引用
  お体大丈夫ですか?気を付けて行動してください!汐見荘は今は4人、のんびりした毎日を送って居ますが晴れの日が少なく霧の多い毎日です。私の帰国も近く今日チケットのリコンファームします。こんどはアジアのどこかで会えるかもしれませんね!!ギターがんばってくださいネ。今 楽のしかった日々を思い起こしておりますどうもありがとうございました。  
    (修一・和子) マエストロ、今はチェンマイですか???
こちらこそビーニャではお世話になり、楽しい日々を過ごせました。
ギターも教えてもらい、ありがとうございました。
明日からイースター島に行くので、向こうでトレモノの練習してきます。
トレモノをやれば、まだ左手動かず・・・
体のほうも、体力が復活してきて、痩せこけた体も丸くなってきました。
また会いたいですね!!!今度こそ一緒にうどん作りましょう。
 

レンタル掲示板
/2