teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビッグサイト内の@ステーションより

 投稿者:たんころりん  投稿日:2006年12月30日(土)12時44分54秒
  今回のコミケにて、
朝霧の巫女の同人誌「太歳町妖怪地弐丁目」を売っております。
サークル名は今日は、橙道会館、明日はBLUE WINDです。

もしよろしければ、これを見たコミケ参加者の皆様、どうぞです♪

P・S れらしうさん、先ほどはどうもです(^^)
 
 

>落ちました2

 投稿者:たんころりんメール  投稿日:2006年12月21日(木)22時33分30秒
  すいません…諸事情によりカタログを買いに行く時間がありません。
土日が全然自分の用事に使えなくて。
カタログ、今回ばかりはビッグサイト前で売ってるの買うしかないかもしれないな~…。
 

>落ちました

 投稿者:たんころりんメール  投稿日:2006年12月12日(火)22時28分31秒
  >あれ、今回は朝霧サークル糸野さんの所だけですか……?

おひさしぶりです、れらしうさん。
え~…、落選されていなければ、すだまさんのサークルが朝霧のグッズをお出しになると思います。朝霧サークルというわけではないんですが(^^)

あと他にも数サークル心当たりが…。
カタログを買って、もし載ってたら、配置場所、お教えいたしますよ♪
 

落ちました

 投稿者:れらしう  投稿日:2006年12月12日(火)01時16分1秒
  おひさしぶりです。
朝霧の巫女事典第参版出す気満々でいたのですが落選してしまいました。無念。
今回は読み側に回ります……と思ったらあれ、今回は朝霧サークル糸野さんの所だけですか……?

http://webmania.jp/~rerasiu/

 

私も参加予定

 投稿者:たんころりんメール  投稿日:2006年12月 9日(土)22時41分28秒
  コミケ行くつもりです!
また朝霧本を買い集めましょう♪
…あっ頼まれている原稿、まだだったっけ(汗)
 

30,31日と

 投稿者:影ワニ獅メール  投稿日:2006年12月 7日(木)22時45分4秒
  この度、東京に行かねばならない用事ができついでにコミケに寄る事に致しました。
帰りは強行軍で神宮に初詣に行こうかなっと。
 

>単行本・・・

 投稿者:たんころりんメール  投稿日:2006年10月28日(土)21時33分37秒
  単行本の予定に関しては、私のほうにも特にこれと情報は…。
それに、確かに出版社に直接問い合わせるのも抵抗があります。
本誌を定期購読しているから、筋書きが分からなくて困ることはありませんけどね。

>(アワーズ前月号ネタバレ感想)
ちょっと時期をはずしたかな?もう今月号を読んでる人も居そう…(汗)

柚子だけじゃなくこまさんも「ああいう状態」ですけど、回想シーンという手もあります。
それに、今まで出ていなかった日瑠子陛下の周辺がこれから描かれるのかもしれませんよ(あくまで推測ですけどね)。
 

単行本・・・

 投稿者:O.G.  投稿日:2006年10月22日(日)12時55分56秒
  単行本の新巻・・・出ませんね。
こちらの掲示板に出入りされているかたは、普通のファンよりも宇河先生に近いかたが多いと思うんですが、なんか事情とか分かりませんか?

少年画報社に電話して訊くってのは、さすがに不味いでしょうから、したくても出来ませんし・・・。

(アワーズ前月号ネタバレ感想)
柚子がああいう状態になった以上、最終回は近い?
スッポトが南朝側に移ったようで嬉しいんだけど、寂しいような・・・。
 

>レプリカ

 投稿者:たんころりんメール  投稿日:2006年 9月30日(土)00時00分25秒
  私としては中学(or高校?)時代の布団叩きを手にした倉子さんの原画レプリカが欲しかったですね。
(コミックス化していない関係で、レプリカ化が無理だったのかもしれませんが。)

行ったみんながどのページを貰ったのか、気になるところです。
 

物怪まつり参加の皆様

 投稿者:O.G.  投稿日:2006年 9月 4日(月)13時38分25秒
  お祭りのほう、今年もお疲れ様でした。
今年、私は家のほうの事情でしばらく日本を離れていたため、参加できませんでしたが、なにやら成功だったみたいで、おめでとうございます。

なにやら、あやかしの茶やのほうでの書き込みによれば、話数が限られていたそうですが、できれば、少年画報社さんも、こま追憶編の原画レプリカを出してくれれば良かったのに、と思いますね。
個人的には、湊川編のラストで、前世の菊理=正季が舞を見せるページのレプリカが欲しいところです。


なにやら、惟任さんがお亡くなりになったそうで…。
直接の面識はありませんでしたが、彼のHPには何度か立ち寄らせていただき、ごたくにも挑戦させていただいたことがあります。
まだお若かったはずなのに、残念です。ご冥福をお祈りいたします。
 

レンタル掲示板
/8