teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:fujihara  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時02分20秒
  君の絵もぜひ  
    (管理人 hiro) 本当にいいんですか?
嬉しいです(^^)
是非是非、よろしくお願いします<(--)>
 
 

(無題)

 投稿者:fujihara  投稿日:2008年 7月 9日(水)21時58分20秒
  店の前にあった絵は小林たくみって24才の作品なんだ。店のロゴをデザインしてもらってる。へんな絵だよ(笑)タイトルはI fought the rou  
    (管理人 hiro) fujiharaさん、お久しぶりです(^^)
店の前の絵は24歳の方の作品だったんですね~
驚きです!! すばらしいです!
開店が楽しみですね~♪
遊びに行った時には絵もロゴもじっくり見させていただきます!
 

hiroさんへ

 投稿者:toshi  投稿日:2008年 6月27日(金)19時10分9秒
  ブログを見せてもらいました。
小児科の子供たちにイラストをプレゼントされたそうで
なんだかすごくいいなあと思いました。
自分の描いた絵で、誰かにちょっとでも元気になってもらったり
幸せな気持ちになってもらったりしたら、本当に嬉しいなって。
絵の持つ力を信じてみたくなりました。

http://wayout.blog.shinobi.jp/

 
    (管理人 hiro) >toshiさん

toshiさん、お久しぶりです!!
頑張っているようですね~。

自分の描いた絵が誰かの力になる・・・
すごく嬉しいことですよね(^^)
見てくれる方のことを考えながら描いていると、本当に楽しい。
絵の持つ力を信じて、これからもお互い頑張ろうね!!
個展も頑張って~ o(^_^)○
 

hiroさんへ

 投稿者:O-chan(セコムまま)  投稿日:2008年 5月24日(土)20時48分30秒
  これからは、こちらで新作チェック!
させていただきますね

hiroさんがまだまだ秘めてる引出しの中
今度は何を出してくれるのか、楽しみにしてます
 
    (管理人 hiro) セコムままさん・・・改めO-chanさん、今度からこちらに遊びに来てくれるんですね!
ありがとう、嬉しいです(^^)/

ご期待に応えられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!
 

ヒロキさんへ

 投稿者:toshi  投稿日:2008年 5月18日(日)00時00分41秒
  今日、デザインフェスタで見たヒロキさんの作品は、自分にとって衝撃的でした。
ビッシリと描きこまれた模様、オシャレな色使い。
最近、模様のようなものを描くのにハマっている自分にとって、ヒロキさんの作品はとても魅力的でした。
今日は本当にどうもありがとうございました。

http://wayout.blog.shinobi.jp/

 
    (管理人 hiro) toshiさん、昨日はブースに遊びに来ていただいてありがとうございました。
作品、気に入っていただいたみたいですごく嬉しいです。

toshiさんのブログも早速覗かせていただきました。
独特な世界観があって面白いな~。
これからどんな作品を描いていくのか楽しみです(^^)
新作描いたらぜひアップしてください。
また遊びに行きますよ!!
お互いに頑張ろう(^^)/
 

こんばんは

 投稿者:nogamiメール  投稿日:2008年 4月26日(土)19時48分24秒
  毎度お世話になっております。
先日は・・会に参加出来ずすみませんでした。
その後は忙しい日々を過ごされているとおもいますが、
体には十分気を付けて頑張って下さい。
新しいビジネス成功を祈っています。
今日は・・からの苗が4000f程入荷しました。
役職関係なく関係者全員で3時間ほどで全て無事収納出来ました事を
報告致します。ご安心下さい。
いつもならヒロさんがシキを取ってたんだろうなってつい想ってしまいました。
今は懐かしく感じる今日この頃です。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~shige/index.html

 
    (管理人 hiro) HP遊びに来ていただきありがとうございます。
苗が4000fですか。大変でしたね(^^;
なんだか懐かしく思い出しました。
最近は富士山の写真を撮られているのでしょうか?
またnogamiさんのHPの方にもおじゃまさせていただきます。
お互いに、体調に気をつけて仕事に趣味にと充実した時間を
過ごしていきたいものですね(^^)
 

こんばんは

 投稿者:nogamiメール  投稿日:2008年 4月12日(土)23時56分6秒
  HIROさんのHP今回初めてきました。
いろんなデザインのカードを見させて頂きました。
それにお世話になりこの場をかりてお礼申しあげます。
ありがとうございました。
sakamotoさんがすばらしいですよって言っていましたが、
その通りですね。すばらしくてびっくりしています。
またきます。
私の方にも遊びに来て下さい。
画像掲示板、現在閉めていますのでご容赦下さい。
See you!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~shige/index.html

 
    (管理人 hiro) nogamiさん、HPに遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらこそいろいろとお世話になりました。
nogamiさんのHP、早速拝見させていただきました。
毎日のように見ている富士山でも、いろいろな顔を持つんだなぁと改めて
発見しました!!
これからもすばらしい富士山の写真を撮り続けてください。
またHPに遊びに行きます。
お互い頑張りましょう!!
 

どもです

 投稿者:toyohisa kannoメール  投稿日:2008年 4月 5日(土)03時24分17秒
  お久しぶりです!
元気でやってましたか??(^^)
そうですね、また会場で会いましょう♪
僕はとりあえずデザフェス前のgeisaiに全力を注ぎます!
多分デザフェス当日はボロボロになってるか、geisaiで良い成績出して有頂天かどっちかですw

http://www.toyohisakanno.com/

 
    (管理人 hiro) geisaiに参加するんですね!
行けるようだったら遊びに行ってみます。
2週連続で大変そうだけど頑張って下さい(^^)/
デザフェスでは、ボロボロではなく有頂天になっているkannnoさんに
お会いできるのを楽しみにしてます!!
 

はじめまして★

 投稿者:non  投稿日:2007年12月17日(月)00時38分12秒
  今日(もう昨日ですね^^;)アイメッセのフリマでポストカードを2枚買いました!
すっごく繊細な絵で、色使いとかきれいで、一瞬にして心を奪われました!!

こういう絵ってなかなかなくて、あ!!これだ!なんて思いました。

山梨の方ってことで、勝手に親近感も湧いちゃいました★

作品制作ってしていただけるんですか??

あ、あと。作品をクリックしても見れないんですが、なぜでしょう??
アドレスがないって言われちゃいます=3
 
    (管理人 hiro) nonさん、昨日はどうもありがとうございました!!
イラスト気に入ってもらえたみたいで、すごく嬉しいです。

作品制作、もちろんOKですよ。
どんな感じのイラストにしてほしいかリクエストがあればお答えします。

作品クリックしても見れないですよね・・・。
なんでだろう?
早く直しますので、もうしばらくお待ちください(^^;

これからも、よろしくお願いします!!
 

はじめまして土下座

 投稿者:こをぢ  投稿日:2007年12月16日(日)17時28分22秒
  はじめまして
アイメッセでポスカ買った者です土下座
細かい技法に凄いな~と感じました◎o◎
ポスカ、早速部屋に飾りますね
また来ます(^-^)/
 
    (管理人 hiro) こをぢさん、今日はどうもありがとうございました。
ポストカード、部屋に飾ってくれるなんて嬉しいです。
さっそくHPにも遊びに来てくれたんですね!
次回は来年の3月30日(日)にアイメッセのフリマに参加します。
また会えるといいですね。
これからもよろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/3