teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP移動たいへんでした。

 投稿者:hirorin  投稿日:2017年 1月13日(金)17時23分38秒
返信・引用
  今日気づきましたよ。 1ヶ月に一度はみるようにしますね。
昨日、今日とHPの転送騒ぎでたいへんでした。やっとなんとか完了しました。18160ファイル有りましたので転送にも時間がかかり、操作ミスもあってたいへんでしたよ。時代の流れですかね、JCOMが サ-バ-停止になるとは 考えても見なかったけど。 
 
 

無題

 投稿者:えむくん  投稿日:2016年11月 7日(月)10時24分8秒
返信・引用
  更新が無いのは忙しいのですか?たまには自分の掲示板なのでのぞき更新してください。  

(無題)

 投稿者:エム君  投稿日:2015年 9月 9日(水)15時23分13秒
返信・引用
  近くに行った時よらせてもらいます。  

絵夢くんへ

 投稿者:hirorin  投稿日:2015年 8月 8日(土)18時11分30秒
返信・引用
  更新したくても、旅にでられないので、、、 暑い中 釣りは好調みたいですね。 こう暑いと
写真撮り旅も 休息中ですよ。
 

安否

 投稿者:絵夢くん  投稿日:2015年 7月30日(木)10時40分33秒
返信・引用
  更新が無いので安否確認のメールをしてみました。今や黒鯛釣りの最盛期で先週自己ベスト2の54.5㎝の黒鯛を釣りました。何か趣味の実行をしていますか?  

絵夢さんへ

 投稿者:hirorin  投稿日:2015年 1月19日(月)00時07分32秒
返信・引用
  夫婦仲良く 旅ですか、 いいですね。日本旅が終われば ゆっくりお湯巡りたびでもしたいですよ。  

元旦

 投稿者:絵夢くん  投稿日:2015年 1月 9日(金)06時04分47秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。年賀状で活動の幹は、読めました。年末私は夫婦沖縄旅行をしてきました。気温が約10℃暖かかったです。2月頃また行くかもしれません。1度行ってみませんか、冬の暖地は良いですよ。  

やっと検索にかかるようになりました。

 投稿者:hirorin  投稿日:2014年 7月29日(火)12時25分34秒
返信・引用
  絵夢君へ
3月下旬ぐらいから、検索にひっかからないようになってしまった。 いろいろ対策を4,5回やってみたおかげか 今日検索にかかっているのを 確認しました。 ほぼ4か月少しで回復しました。なによりです。貴君もいろいろがんばっているみたいですね。 お互い 暑さに気をつけましょうよ。
 

ページ移動?

 投稿者:絵夢君  投稿日:2014年 5月 2日(金)22時33分33秒
返信・引用
  ホームページ名が変わり大分いろいろ探し回りました。ちょっと教えてくれれば良かったなーと思います。なんか忙しそうですね。あまり無理すると体を恐し好きな旅が出来なくなりますよ。  

返信遅れてごめんなさい

 投稿者:hirorinn  投稿日:2014年 2月23日(日)00時48分53秒
返信・引用
  最近、掲示板 覗かないので 今日しりました。
いろいろ家庭内であったようですが、全て良い方向にいけてて なによりですね。
私の方は 特に変わったことは ありません。 春旅 いろいろ考えていますが、市の仕事が
完全に終わるまでは 予定がたてられません。
 

レンタル掲示板
/8