teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP管理お疲れ様でした

 投稿者:ミリンダ  投稿日:2010年10月28日(木)23時12分54秒
  本日リンク辿ってたまたま通りすがりました~
ネトゲはホドホドに(課金もアレですが、プレイ時間も・・・)
テーブル筐体が無くなる手前辺りの忘れられがちな?w時期のアーケードゲームのHPが無くなるのは寂しいですが、また何かのキッカケで動画サイトにUPとかあれば是非またコメントしますんで何かの巡り合せと思ってサヨナラは言わないぉ~

とにもかくにも今までHP管理お疲れ様でした<(_ _)>
 
 

超久しぶりです。

 投稿者:あむる  投稿日:2010年10月27日(水)20時47分28秒
  もう見てる人もいないと思うけどw
infoseekが無料HPサービスをやめるらしいのでHGRは10月末+α?で完全消滅します。
初めて立ち上げたHPだったし消えるのは名残惜しいですが。(ずっと放置してたけどw)

HGRを見に来てくれた方。サイト運営に協力してくれた方。リプレイを投稿してくれた方。BBSを見てくれていた方。ありがとうございました。
HP消滅とともにこのBBSも閉鎖します。
 

(無題)

 投稿者:ジョン  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時17分32秒
  >究極タイガー2000万
レスありがとうございます
さっそくDLしました。
まだ見ていないんですけど「飛翔鮫」「達人」のりプもDLしました。
「飛翔鮫」1億、42時間は凄いですね!
ビデオに録画して見ようか、どうしようか考え中です。
 

究極タイガー2000万

 投稿者:JIN.K  投稿日:2005年12月20日(火)01時41分24秒
  >ジョンさん
リンク切れでDLできないみたいですね。
究タイ2000万リプは1年前ぐらいに撮り直して、別サイトに投稿済みです。
もしよろしければとこちらをご覧になられては?と思います。

http://http://www.mog-rep.net/

 

究極タイガー2000万点

 投稿者:ジョン  投稿日:2005年12月 7日(水)23時24分23秒
  このサイトのリプレイにある「究極タイガー2000万点」はもうダウンロード出来ないんですかね?  

お疲れ様でした。

 投稿者:ZEK.  投稿日:2004年 6月15日(火)23時27分20秒
  久しぶりに巡回していたのですが、そうですかとうとう・・・。
思えばリプレイとり始めた頃は色々なリプレイサイトからDLしまくって感動したものです。
HGRのリプレイもほぼ全部落として見た記憶があります。
H-あむるさんと言えば何と言ってもベラボーマン!ビデオにとったのも懐かしい思い出です。(^^)
Team2chが結成して国内リプレイヤーが続々とMARP投稿しだした頃の熱さを昨日のように思い出しますねー。

こっそりといつかの復帰も楽しみにしています♪
本当に長い間お疲れ様でした!
 

大変お世話になりました。

 投稿者:JIN.K  投稿日:2004年 6月10日(木)01時12分57秒
  どうもお久しぶりです。
たまたまのぞいてみたところ、ビックリ!
いつかくるとは思っていましたが。。。とても残念です。

H-あむるさん、長いようで短い間でしたが、本当にお疲れ様でした。
リプレイ投稿ではあまり貢献することが出来ませんでしたが、
H.G.Rは私にとって、とてもいい思い出がつくれた場所だと思っています。(感謝!)
本当にいろいろとありがとうございました。
近況報告などは改めてメールでご報告ということで。。。

P。S 昨日、半年ぶりにモ○キー行ったら飛翔鮫が置いてありました。
昨夏の究極タイガー同様、2000万実機達成!デジカメ計画を立てておりますが、(笑)
連射無しでの9時間プレイ!になりそうなので、この年ではかなり悩ましい限りです。(笑)
 

長い間

 投稿者:あむる  投稿日:2004年 6月 9日(水)13時17分53秒
  放置しててすみませんでした。
とうとう閉鎖することに・・・
今までリプレイを投稿して下さった皆さん、相互リンクして下さったサイト管理者の方々
本当にありがとうございました。

今はMAMEすらPCに入ってない状態でした。
機会があればまたどこかでこっそり復帰してるかもしれないですが・・・

それではまたどこかで会いましょう(笑)
 

ベラボーマンのキーコンフィグについて

 投稿者:とるねこメール  投稿日:2003年 9月28日(日)21時02分17秒
  参考にさせてもらいました!
がんばってリプレイ撮ります。
 

ふむ

 投稿者:あむる  投稿日:2003年 1月13日(月)13時16分52秒
  >SDFさん
新年会のハッスルぶりが思い出されます。(笑)
秋葉かー。いいですなー。あっち方面に用事がないからここ5年くらい関東圏には行ってません。
更新が滞っているのはPCが不調でリプレイどころでないのもありますが、いろいろ忙しく手が
つけられないでいます。
とりあえず今年もがんばりましょう。
 

レンタル掲示板
/9