teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろ更新

 投稿者:オーナー  投稿日:2003年 2月 2日(日)17時56分52秒
  このホームページをほったらかして、10ヶ月も経ってしまいました。
去年は、毎年どちらかを優勝していた千葉市の大会と若葉区の大会の両方に負けて、
チーム創設以来、最悪のシーズンになってしまいました。
また、一から出直します。HPもリニューアルするつもりです。
 
 

おめでとう城北優勝

 投稿者:オーナー  投稿日:2002年 4月17日(水)00時41分29秒
  「城北」が千葉市民大会で優勝しました。革バレーの大会ですが、GRACEとも交流が深く心から喜んでいます。ぎりぎりの選手9人で参加し、「チーム力」で勝ち取った価値ある優勝だと思います。おめでとうございます。  

VIPルーム復活

 投稿者:オーナー  投稿日:2002年 3月29日(金)22時09分7秒
  一時アクセス不能に陥っていたVIPルームが復旧しましたので、
これからメンバーへの連絡は、VIPルームを使用します。
 

28日(木)練習なし

 投稿者:オーナー  投稿日:2002年 3月21日(木)00時46分46秒
  28日は、当初の予定を変更して休みにします。
4月4日(木)は、西中で練習試合です。
 

3月21日と28日の練習

 投稿者:オーナー  投稿日:2002年 3月20日(水)02時21分54秒
  西中の体育館が使えますので、21日、28日とも練習はあります。
現在VIPルームが使えませんので、連絡はここで行います。
 

3月21日の練習

 投稿者:オーナー  投稿日:2002年 3月18日(月)19時08分25秒
 
 

見つかりましたか

 投稿者:オーナー  投稿日:2002年 3月18日(月)00時01分49秒
  グレースのオーナーです。
このHPをオープンしてから、初めて見ず知らず(?)の人からの書き込みがあり、
びっくりしながらも喜んでいます。
貝塚クラブのHPを拝見しましたが、素敵ですね。
うちのHPは、まだリンクしてもらえるようなレベルに達していないと思うのですが。
 

こんにちは!

 投稿者:鬼マネ  投稿日:2002年 3月 8日(金)19時26分31秒
  貝塚クラブのマネージャーです。はじめまして。
(いや、多分、きっとお目にかかった事があると思います。)
グレースさんとは試合してますよ、確か。(秋桜にも入ってますから。いつも助けてもらってますよね?)
なんだ、こんなところでお会いするとは。
(だいいち、城北さんとはこの間練習試合しましたしねえ。)
HPあったんですね。言って下さいよ~。

貝塚のHPは4月をめどにリニューアルする予定です。
でもでも早速でなんですが、リンクしませんか?
なんかご近所のチームのHP見つけると嬉しいですね。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/8831/

 

優勝しました

 投稿者:オーナー  投稿日:2001年10月21日(日)21時51分6秒
  21世紀最初の千葉市民大会も何とか優勝できました。
来月に若葉区大会とチャンピオン大会が控えていますので、
浮かれてはおれませんが、毎年一つは優勝することを目標に
していたので、ホットしました。
 

HPの引っ越し

 投稿者:オーナー  投稿日:2001年 9月21日(金)20時37分21秒
  プロバイダーの変更に伴い、HPのアドレスが9月一杯で変わります。  

レンタル掲示板
/4