投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっしゃ!行くべ。

 投稿者:タマゴン  投稿日:2008年10月 5日(日)08時52分32秒
  ライブお疲れ様でしたーー!
とても良いイベントでした、楽しかったです。
音楽って本当に楽しいね。

朝だー!さぁ働くぞーい。
いい青空だね。
 

お疲れ様ですっ☆

 投稿者:Kani。  投稿日:2008年10月 4日(土)23時57分14秒
  今日とゆう今日しかない大切な時を

こんなに素晴らしいライブで

沢山の素敵な方と一緒に

細胞の隅から隅まで味わえた事を

本当に嬉しく思います☆

正直ずっとライブに行けてない間

沢山の涙を飲みました

ここの掲示板にすら顔も出す事も出来なくて

でも今日また改めて大切な気持ち取り戻せました

何度もクドイようですが

私は本当に心からFreeDevilJamを愛してます

音楽をライブを人を愛してます

次の三月のライブまで

私も私で頑張りたいと思います

沢山の音と言葉と想いが

シッカリ胸に響きました

本当は今日だけは

少しでも長く皆と一緒に居て

もっとイッパイ話したかったです

何より凄く素晴らしいステージを沢山

本当に、ありがとうございます…!

祈りと願いと希望を込めて★

(長文すみません)
 

秋だね

 投稿者:FreeDevilJamアキソン  投稿日:2008年10月 4日(土)10時43分0秒
  風がちょー気持ちいい。チャリで多摩川を走りたい気分っす。


さぁ、準備は整った。
あとはやるだけさ!!
こい、爆音直感大失禁Ⅹ!
 

☆☆

 投稿者:くま  投稿日:2008年10月 4日(土)10時38分0秒
  えいえいおー!!
応援いきますぜ!!! りゅーさん2年前と同じ間違いしてます(笑)
テンション上がってるせいか微熱です。うおーー。
 

 投稿者:よういち  投稿日:2008年10月 4日(土)00時19分2秒
  さぁ!!行くぜ!!楽しもうではないか☆  

掲示板閉鎖まであと1週間も無いんだなぁ

 投稿者:FreeDevilJamりゅうメール  投稿日:2008年10月 1日(水)01時22分17秒
   爆音直感大失禁Ⅹまで後4日となりました!!
どもども、掲示板はお久しぶり(笑)りゅう(唄)です。
まだまだまだまだ準備に追われてる我らがFreeDevilJamですが(笑)
みなさまは当日を本当に楽しみにしてて頂きたい!!
そして新曲【星とブリキの騎士】をじっくり聞いて頂きたい!!!!!!
まだ前売り予約してたい、そこのあなた様!!!ヨロシクねっ!!

【半年間お休みしますTOUR 2008】
■祭の夜■
★10/4(土)吉祥寺シルバーエレファント
FreeDevilJam企画イベンツ
【爆音直感大失禁Ⅹ】
~半年間、お休みしますTOUR 2008 Final~
Open&Start→17:30/18:00
★前売/当日>\1,300/\1,500
w/デイジー☆どぶゆき/Navel T Boil/もやしバット/チャボ☆チョップ
◆スペシャルサブステージ:ライフクリエイト◆
===========
『祭の夜・大感謝プレゼント決定!!』
※その1:FDJ-CD「ヒストリー」来場者全員にプレゼントだ!!
※その2:祭恒例♪アキソン考案「祭うちわ」先着100名にプレゼント!!
===========

★くまっち>
マウンテンバイク、ついに買ったのか(2年前ぐらいに欲しいって言ってたような?!)
当日は自慢する為にマウンテンバイク乗ってきなさいっ!!(大笑)
楽しみにしててな♪

http://homepage3.nifty.com/fdj/

 

おっす!

 投稿者:くま  投稿日:2008年 9月30日(火)11時54分58秒
  ライブいよいよ今週ですな!土曜日ばっちり行きますから!!!!!
BMX買ってしまったんすよ。
そんなで誕生日プレゼントはペダルとヘルメットとグローブでした。。
乙女街道逆走中です。。土曜日それで行こうか迷い中。
 

ありがちょ!

 投稿者:FreeDevilJamアキソン  投稿日:2008年 9月21日(日)09時08分9秒
  タマゴン
愛媛はいいとこだよ!
松山といえば「千と千尋の神かくし」のモデルとなった道後温泉があったり
夏目漱石の「坊ちゃん」の舞台で坊ちゃん列車とかいろいろあるんだよね!
観光も良し、温泉も良し!!
今度会った時は、みやげ話でも聞かせてね。


これからお墓参りに行ってきます。
お彼岸になるとおはぎが食べたいアキソンでした。
 

おくれましたっ!

 投稿者:タマゴン  投稿日:2008年 9月19日(金)19時29分15秒
  アキソンお誕生日オメデトウございます!!
遅れまして、すみません。

愛媛に温泉入りに行ってきました~。
初めて松山行ったけど、いいとこだー。

台風が海に反れたので、飛行機は無事に飛びました!
来月のイベント、楽しみです☆
 

ありがとっ!!

 投稿者:FreeDevilJamアキソン  投稿日:2008年 9月19日(金)09時18分42秒
  これからはちょい悪オヤジ目指してがんばりやす!!

今日は秋葉原で俺の誕生日会が行われます。
とか言っちゃって、職場の飲み会っすな。盛大に楽しんできまっせ!
 

Happy!!

 投稿者:FreeDevilJamオダ  投稿日:2008年 9月18日(木)23時07分46秒
  アキソンおめっとう!!!
20世紀少年め!!!!
 

もしや!

 投稿者:みかこんぶ  投稿日:2008年 9月18日(木)19時23分10秒
  アキソン生誕の日☆
おめでとう♪♪
いつまでも爽やかアキソンでいてね☆
素敵な1年を~~
 

 投稿者:FreeDevilJamよういち  投稿日:2008年 9月18日(木)12時43分32秒
  もしや?!今日はアキソンが降臨した日!!!めでたい!!!  

DM届きました

 投稿者:まつたに  投稿日:2008年 9月17日(水)01時14分37秒
  今日帰宅したらDMが届いていました。
疲れてヘロヘロだったのでうれしかったです!
ありがとう。
爆音楽しみにしています。
 

北海道とハムスター

 投稿者:タマゴン  投稿日:2008年 9月11日(木)21時04分57秒
  こないだはライブお疲れ様でした。
沢山の人たちがいて、凄い熱気でしたね~。

今日、北海道展で「白い恋人」を買いました。
明日はトマトゼリーにチャレンジ。

うちのハムスターはどこかの誰かに似ています。
自由でわがままで、臆病でちらかし屋。
 

最高の夜だったぜ!

 投稿者:FreeDevilJamアキソン  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時16分3秒
  いやー本当、自分で言うのもあれなんですがすげー良いライブでした☆
戦の夜にふさわしい、最強にパワフルなライブだったよ。
あの会場でいっしょに汗かいてくれたみんなに感謝です。
そして1ヵ月後の爆音直感大失禁Ⅹ「祭りの夜」が楽しみでしょうがない!!

みかこんぶ
琉球グラスありがとう!素敵ナ感じです。
天上人→伝説のカウボーイは最強だよね!昔を思い出させるナンバーっすな。

まるこ姫
そう言ってもらえると本当に嬉しいね!
俺も一言もしゃべれなかったのが残念だよ。次は色々からんでくださいな。

MOさん
「戦の夜」の名のとおり、熱さで勝負!!
これこそまさにFreeDevilJamの武器なんですよ。
また見に来てください。お待ちしております。

Gさん
書き込みありがとうございます!
今度は気軽に話し掛けていただけると嬉しいです。
10月はもっとすごいライブやりますので、都合よければ
遊びに来てください。

府川夫妻
はるばる静岡から来てくれてありがとう☆
ライブ中の声援もとても嬉しいっす。
そしてその笑顔にも元気もらったよ。
ラスト1回、うおおおおおおおお!!
 

戦の夜

 投稿者:みかこんぶ  投稿日:2008年 9月 9日(火)08時40分49秒
  遅くなりましたが土曜日めちゃくちゃ楽しかったよ~!!!天上人→伝説~となった時テンション上がって腰がぬけました。。
セッションも楽しかった☆☆爆音も楽しみにしてるぞ~~~(≧ω≦)
 

ご報告と告知

 投稿者:ナノベース  投稿日:2008年 9月 8日(月)17時59分47秒
  nano.RIPEです。
ご報告と告知をさせてください!

9/10にリリースされるnano.RIPE 3rd mini album
「空飛ぶクツ」の
スペシャルサンクスに載せさせていただきました!

もしよろしければ是非お手にとってみてください☆

それに伴い9/10から全国tripに出るのですが、
ファイナルが12/16(火)に
渋谷O-WESTにてnano.RIPE企画でやらせていただくことになりました!

もし、ご都合つきましたら是非遊びに来ていただけたら
嬉しいです☆

貴重なスペースお借りしてありがとうございました☆

これからもよろしくお願いします!
 

あーざーしたっ!!

 投稿者:FreeDevilJamりゅう  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時16分38秒
  みなさま来てくれて・見てくれて本当にありがとうでした!!!
まさに戦な夜、最大の敵は「己」だったぜ(大笑)

★まるこ姫→
結局一言もお話出来ず残念でたまりません(涙)
来てくれて本当にありがとうです!!!
今度100行感想文、聞かせてください(笑)

★MOさん→
嬉しいコメントありがとうです!!!
また是非とも遊びに来て下さい!一緒に熱くなりましょう!!!!

★Gさん→
見てくれてありがとうでしたっ!!そしてCDすみません。。。
また是非とも見に来てやってください!ってもう10月が今年最後の
ライブなんですが・・・(笑)

★ふかわ→
静岡から急遽サンキュな!!!10月もよろしく(大笑)
ってか、まずは治せ!!!!


ではでは、りゅうでしっ!
 

にゃにゃにゃにゃー!

 投稿者:shio@まるこ。  投稿日:2008年 9月 7日(日)13時55分17秒
  昨日おつかれさまでした!!いやー。よかったっす。。ほんと、よかったっす。。。
なんかねー初めてFDJを見た数年前を思い出したりなんかして感慨にふけりつつ考えてたら、ほんと感想が100行くらいになってしまいそうなので割愛することにしました(笑)けどほんと、よかった!愛と情熱と勢いとパワフルビタミン&元気玉いっぱいいただきました!
あと1回でしばらくお休み;;;;;次も観に行きますんで4649uuuu!
 

/8