teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: もちろん!

 投稿者:エノ  投稿日:2009年 8月26日(水)23時33分2秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

> enoraのメッセージボックスがいっぱいでしたので、体験入隊希望の方の名前とログイン時間をenofliorのほうに送っておきました、確認しておいてください

 うは。。恥ずかしい……
 ともあれ、手紙確認しました。Thxです!
 先方にはログインが合わなかったので手紙をしたため送りました。

 今日はうっかり忘れてしまいましたが、MotD(ギルドウィンドウに表示される本日のメッセージ)に相手の方の名前を書いておきますので、その方からコンタクトがあった場合、対応をお願いいたします。 >All
 わたしもできるだけEnoraでログインしますので。
 
 

Re: もちろん!

 投稿者:エイモス  投稿日:2009年 8月26日(水)00時12分58秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

エノさんへのお返事です。

> > 本日ギルドに入りたいという問い合わせが1件ありました
> > 最近プチ復帰したというLv68のレンジャーの方です、ギルドリーダーに問い合わせて
> > 返事をしますと伝えています、体験入隊はOKでしょうか
>
>  もちろんOkであります。
>  が、アクティブメンバーが少なかったりログイン時間がまちまちだったりして、ギルドメンバーだけでグループを組むことは難しいことなど正直に伝える必要があります。
>  わたしもログイン時間が合えば対応いたします。

enoraのメッセージボックスがいっぱいでしたので、体験入隊希望の方の名前とログイン時間をenofliorのほうに送っておきました、確認しておいてください
 

もちろん!

 投稿者:エノ  投稿日:2009年 8月24日(月)19時16分17秒
返信・引用
  > No.66[元記事へ]

> 本日ギルドに入りたいという問い合わせが1件ありました
> 最近プチ復帰したというLv68のレンジャーの方です、ギルドリーダーに問い合わせて
> 返事をしますと伝えています、体験入隊はOKでしょうか

 もちろんOkであります。
 が、アクティブメンバーが少なかったりログイン時間がまちまちだったりして、ギルドメンバーだけでグループを組むことは難しいことなど正直に伝える必要があります。
 わたしもログイン時間が合えば対応いたします。
 

体験入隊希望者

 投稿者:エイモス  投稿日:2009年 8月24日(月)18時55分37秒
返信・引用
  本日ギルドに入りたいという問い合わせが1件ありました
最近プチ復帰したというLv68のレンジャーの方です、ギルドリーダーに問い合わせて
返事をしますと伝えています、体験入隊はOKでしょうか
 

Re: あそうだ

 投稿者:エノ  投稿日:2009年 7月20日(月)09時54分16秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

Tさんへのお返事です。

> GU52でSebilis鯖にバグが仕組まれてました><
> Sebilis鯖では、/useability のマクロがバグって使えなくなってしまったのです。><

 あ、たまにありますねぇ、GUでUIが使えなくなってしまうこと。

> おかげで、例のUIもキュアできなくなってるかとおもいます。
> 申し訳ない。

 NPでっす!
 最近ジャーナル満タン病&生産レベル70到達で生産クエストやるための採取スキル上げでGrimwoodばっかり使っていたので気付かなかったですよ。。

> でも、Nagafen鯖では使えるの確かめてるので、Sebilis鯖のバグなおるまで
> そちらで使用していただけたらと思います。

 Thxです!
 昨夜SHDのハームタッチ並みのダメージをたたき出すDFLに遭遇し、突然MT以外にヒールが必要になる事態が起きましたよ。。んで気がついたら(ターゲットの足止めをするために夢中になっていたというのもありますが)対応できず死亡者を出していたりしておりましたので使わせてもらいまする~!

 ……と、いいますか、いただいたUIをNagafenで使うことに思い至らなかったあたりに、わたしの問題が。。

 それにしても、あのDFL、どうやってあのダメージをたたき出していたのかが気になります。。

 Sebilisにせよ、Nagafenにせよ、また時間が合いましたら一緒に冒険しましょうぞ!
 

あそうだ

 投稿者:T  投稿日:2009年 7月19日(日)23時37分17秒
返信・引用
  えのさんにUIあげたのですが・・・・・

GU52でSebilis鯖にバグが仕組まれてました><
Sebilis鯖では、/useability のマクロがバグって使えなくなってしまったのです。><

おかげで、例のUIもキュアできなくなってるかとおもいます。
申し訳ない。

でも、Nagafen鯖では使えるの確かめてるので、Sebilis鯖のバグなおるまで
そちらで使用していただけたらと思います。
 

設置してみました

 投稿者:エノ  投稿日:2009年 7月18日(土)22時03分18秒
返信・引用
   本を棚に並べてみました。カタログ系の本が充実してきましたね。わたしの知らない本も混じっていたりしてクエスト魂に火がつけられてしまいますw
 一部かぶった本がありましたので、図書室のDoF絨毯の上に置いておきました(4冊)。
 目録もちゃんと更新しなきゃ。。

 んで、平積み系の本をどうしたものかとお悩み中なのですが……壁でも作ろうかなぁ。。
 何かよい案がありましたらお知恵を貸してくだされ~!
 

Thx!

 投稿者:エノ  投稿日:2009年 7月14日(火)23時12分18秒
返信・引用
   おぉ!
 ありがとうございます!

 日曜日ギルドホールを見てみたら机の上に本がいくつか載っていたのですが、それかな?
 また収納しておきまする!
 

ちょこっと連絡

 投稿者:T  投稿日:2009年 7月14日(火)19時51分2秒
返信・引用
  ギルドホールに、少しばかり本を寄贈しといたので、良かったら見ておいて~^^  

遠いなぁ。。

 投稿者:エノ  投稿日:2009年 3月29日(日)00時03分33秒
返信・引用
   うむー。。
 みんな編集項目の選択までいけても、そこから先はみんなダメですか。。
 わたしも毎日確認しているのですが、ちっとも直る気配が感じられず。。
 

レンタル掲示板
/7