teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宴会

 投稿者:道化師@管理人  投稿日:2012年 2月15日(水)23時32分40秒
  ヤクでウタうということですね。
カタカナにしたら危険度が上がりました(笑)

子供はどこかで作ってみたい気もしますが、何しろ全キャラ年齢が一けたでして(ぇ
イメージ的にとっても危険でございます。
玉手箱でも探そうかな…。

http://members2.jcom.home.ne.jp/delvish_citadel/playdiary/playdiary_top.htm

 
 

甘党…

 投稿者:ヤマネコR  投稿日:2012年 2月13日(月)22時02分1秒
  とりあえず注文した1杯目のジョッキが最後まで空かないのは私です(笑)

毒はイヤですね。
毒のダメージはレベルに応じて大きくなるので侮れません。
1周目の毒男戦は全員に薬を配って歌を歌って凌ぎました。
…危ない宴会かよ。

そういえば、少し前に狩人を作りました。
冒険者同士(ホートルット司教×デビリッシュ召喚師)の子供。
イノセントなのに生まれつき全呪文習得している便利キャラです♪
怖いバイコーンを速攻で倒せる狩人は頼りになります。
 

ビール

 投稿者:道化師@管理人  投稿日:2012年 2月13日(月)21時50分37秒
  よくあるのはとりあえずビールで始まって、
気づいたら最後までビールで通していたというパターンですね。
他の頼んでいませんでした…という。

精霊契約はどうしようか少し悩みましたが外しています。
たとえが正確かわかりませんが5割のホームランバッターより、
10割のヒッターを選ぶ癖がありまして。
当たらなければどうということもない、というやつでしょうか。

http://members2.jcom.home.ne.jp/delvish_citadel/playdiary/playdiary_top.htm

 

私はビール党

 投稿者:ぐれたメール  投稿日:2012年 2月13日(月)18時03分6秒
  取りあえずビールって、ビールに対して失礼だ、と誰かが言っていたような気がします。

エルミ3の大魔公の中で、あの変態毒男君は苦手です。
戦術がどうこうじゃなくて、生理的に受け付けません!
ところで魔法使いのEXスキル、精霊契約使ってないんですね。
や、魔術の真髄も強いけどね。

http://book.geocities.jp/guremanarin/

 

教訓

 投稿者:道化師@管理人  投稿日:2012年 2月 8日(水)01時17分15秒
  そろそろネタ切れになりそうです。
必死に捻りだしながら微妙に後悔していたりですね。
残りの大魔公、こっそり教訓が消え失せていたらすいません(^^;
 

教訓が効いてます(笑)

 投稿者:ぐれたメール  投稿日:2012年 2月 6日(月)17時39分14秒
  大魔公攻略も後半ですね。
各大魔公とのバトルで得た教訓が良い味出してます。
「結果は手段を正当化する」は名言かも?
ゲームだけでなく、日常生活でも使えそうです。
ただ、そんな教訓を使われた相手からは嫌われそうですが(笑)。

http://book.geocities.jp/guremanarin/

 

脚は飾り(略

 投稿者:道化師@管理人  投稿日:2012年 1月24日(火)22時28分54秒
  そうなんです。
スタイルロードそのままで見事に切り取られていました。

ククルカンはデフォルトのドワーフの絵のはずなんですが、
やっぱり足がない状態でした。

公式でも駄目なようです、はい。
 

足がない!

 投稿者:ぐれたメール  投稿日:2012年 1月23日(月)18時08分0秒
  エルミ3攻略、お疲れ間です。
私も居間には苦労させられました。
隠れるは回復するは精霊契約呪文効かないはツバメ返しするは・・・
あのジジババ、曲者ですよねえ。

ところでダンジョンロードです。
なるほど、スタイル画が全身じゃないと、あんな感じになるんですね(笑)。
私は全身描いていたので、特に違和感なかったですけどねえ。

http://book.geocities.jp/guremanarin/

 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:道化師@管理人  投稿日:2012年 1月 2日(月)14時26分55秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>画像
画像をネット上にアップして、入力補助タブで表示されるURLに
リンク先アドレスを入力する形で画像は行けた気がします。

>大魔公
タロットカードの自滅は唖然としました。
自PTでは遊楽者いませんしね…。
今までタロット使われると、だいたい大損害になっていましたし。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ぐれたメール  投稿日:2012年 1月 1日(日)15時36分54秒
  今年もよろしくお願いします。
年賀状を置いていこうと思ったのですが・・・
こちらの掲示板、画像が貼れないんですね?(汗)

いよいよ大魔公連中との本格的なバトルに突入ですね。
そして画家さんはやはり自滅と(笑)。
続きも楽しみにしています。

http://book.geocities.jp/guremanarin/

 

レンタル掲示板
/17