teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エコるり。は休業します。

 投稿者:管理人るりるり  投稿日:2009年 4月 8日(水)22時49分44秒
  この掲示板は残しておきますが
HPのURLを変更したいという理由で
今現在ある”エコるり。”のHPは 4月初旬、消えてなくなります。

エコるり。というテーマは 引き続き、と考えています。
また、新しい形で復活いたします。
その時はまた、こちらでもお知らせいたします。
ありがとうございました。
 
 

エコるりは 引っ越し予定です。

 投稿者:管理人るりるり  投稿日:2009年 1月19日(月)23時27分3秒
  春から更新が遅れていてすみません。
昨年、パソコンが突然壊れてしまい、
結局、今までのデーターを取り出せなくなりました。
したがいまして、一から全部やりなおそう!と 思います。

それで、考えた末ですが
これを機に、心機一転! アドレスを変更し、内容も淘汰した後に
別人 エコるり。を製作してみようと考えております。
今使っているドメインも3月で更新しなければ、終了しますし…
新アドレスは まだ決めていませんので、決まり次第
お知らせいたします。


ブログ~そだてるび~ は 引き続き、書き綴ってまいります。
ご覧いただければ 嬉しいです。

グルメ情報も 一部は 食べログにて紹介しておりますので
そちらに移行していきたいと思っています。

取り急ぎ、そのようなことを、考えております。
 

更新は止まっていますが、稼動しています。

 投稿者:管理人@るりるり  投稿日:2008年 6月 9日(月)12時30分30秒
  エコるり。を見てくださる方に 申し訳ないな、と思いながら
なかなか、更新が行き届かず、すみません。

今でも、このHPは私のライフワークのひとつです。
コンテンツをきちんと整理し、読んでくださる方に わかりやすいものを
気持ちばっかり焦って、、、、手が動きません。ごめんさ~~~いっっ。

エコと身体のこと。とっても大切なテーマですよね。
ちょっと気合入れて、手直ししなくちゃいけませんね。
 

稼動しています

 投稿者:管理人@るりるり  投稿日:2006年12月 8日(金)10時40分45秒
  冬、まっしぐらになってきました。
ノロウイルスに負けない様、『手洗い&うがい』をこまめにしましょうね♪

さて、ゆっくりめですが、エコるり。は稼動しています。
こちらの掲示板も、書き込みはないですが、チェックはしています。
ブログの方が動きがあるので、そちらもご覧くださいね。
 

更新中です

 投稿者:管理人@るりるり  投稿日:2006年 9月 2日(土)21時19分17秒
  9月にもなり、そろそろ秋仕様にしなくちゃと、
ただいま、更新作業を進めております。
日が暮れる程、のろいペースなので 気長に待っていて下さい<(_ _)>
 

更新休んでいます

 投稿者:管理人@るりるり  投稿日:2006年 7月15日(土)17時37分37秒
  こんにちわ。
ただいま、わたくしは お引っ越しを控えており
サイトの更新をお休みさせていただいております。

ブログ日記のほうは 書き込んでおりますので
またそちらの方をごらんください。
http://plaza.rakuten.co.jp/aozoraringo117/
 

そうで~す(⌒_⌒)

 投稿者:管理人@るりるり  投稿日:2006年 6月29日(木)10時17分15秒
  やっぱり、1000ちゃんは一番星ですね~~~~(嬉)
teacup、戻って参りました。
やっぱり、シンプルで使いやすいね。(見る人も見やすいのでは?)


あえて、写真なしの掲示板にしていたんだけど、やっぱり
しんぼう強く書き込んでいらっしゃる方がいるのね、、、
だから、早々に衣替えさせていただいたのであります。

プロフィールの写真は、高層ホテルの窓際。
「これは お家では撮れないよね!!」って
おもしろがって撮影しました。
どうせなら、空飛んでる位、ビックリのが撮りたかったけど、
ワイヤー、準備してなかったから、、、<(_ _)>
 

窓辺から絶景が!

 投稿者:1000  投稿日:2006年 6月27日(火)12時34分13秒
  知った人のプロフィールって、何度も見たりしないんだけど、
今日はみてよかった~。更新してるのねん♪
 

new!!

 投稿者:1000  投稿日:2006年 6月27日(火)12時29分47秒
  お!teacupだ~♪  

新しい掲示板です

 投稿者:管理人@るりるり  投稿日:2006年 6月13日(火)11時09分43秒
  今まで、みなさんに使って頂いていた掲示板に
毎日、しつこい荒らしの書き込みが入るので
この度、こちらへお引越しさせていただきました。
よろしくお願いしいます。
 

レンタル掲示板
/1