teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:43/164 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます

 投稿者:やすメール  投稿日:2011年11月25日(金)12時36分26秒
  通報
  最近では新しく患者さんを受け持つ時にはCOPMなどを用いながらよく患者さんとお話をしお互いの事を理解すること、そして作業療法士がどのような事を支援する専門なのかを説明できればと試みていますが、なかなかうまくいかない部分もあります。しかし初めから上手くいかなくてもそれがきっかけになればとも思いますので、今後もクライエント中心のOTが実践できるよう頑張っていきたいと思います。

言葉の引用についてもありがとうございました。院内のOTで共にCOPMなどを勉強していく中で先生のお言葉を引用することもあるかと思いますが、しっかりと出典を明記し「情報提供」していければと思っています。

今後もOTの専門性を発揮できるよう頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/164 《前のページ | 次のページ》
/164