teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:91/164 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

jibunnno

 投稿者:吉川ひろみメール  投稿日:2009年 9月 3日(木)16時36分55秒
  通報
  第4版のもう一つの新しい点は,仕事の評価としての使用を提案していることです。「もっとうまくできたらいいと思う仕事はなんだろう」と自問自答しながら,仕事上の課題をリストアップして,重要度を付け,優先する問題を5つ以内で選びます。それぞれについて,今のところ何点くらいの出来か(遂行度)と,満足しているか(満足度)を10点満点で採点します。各期の終了時に再評価すると,自分に課せられた仕事の課題ができると思えるようになったか,その仕事の成果に満足しているか,がわかります。COPMのこのような使用方法は,私が昨年第4版を手にする前に,偶然実施していたものでした。  
 
》記事一覧表示

新着順:91/164 《前のページ | 次のページ》
/164