teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. モラハラ夫との離婚。(716)
  2. 復讐(2)
  3. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(20)
  4. 性格の全く合わない旦那と離婚したい。(6)
  5. 一年半収入のない夫と…(9)
  6. 離婚しようと思っています(7)
  7. 離婚を悩んでいます。旦那が理解できない。迷惑をかける行動。(19)
  8. 子供の為には離婚すべきですよね?(7)
  9. 旦那が浮気で離婚を考えてますが、子供にどう説明したらいいか悩んでます。(7)
  10. でぶ男(4)
  11. 離婚を考えています。(6)
  12. ぽろりっ(1)
  13. 仕事が続かない夫(6)
  14. 精神的にいっぱいいっぱいです(6)
  15. 離婚をしたいけど(10)
  16. ユリの会(2)
  17. 返信ありがとう(2)
  18. 復讐(1)
  19. 離婚すべきか(3)
  20. 悩んでます。。(4)
スレッド一覧(全79)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


無償であなたに援助したいと思います。

 投稿者:さしこ  投稿日:2016年11月26日(土)11時05分28秒
返信・引用
  実際私も会社が倒産して、借金が返せなくとても苦労した時期があります。お金がない辛さは誰よりも理解しているつもりです。連絡先を載せて起きますのでご連絡頂ければ対応致します。まぁ、こんなこと書いても不安だと思いますし捨てアドで様子見的な感じでご連絡下さい


bananamama7896@gmail.com
 
 

生活支援してみようと思います。

 投稿者:  投稿日:2016年 7月21日(木)12時36分3秒
返信・引用
  真面目な人限定ですけど。懸命に暮らしてきて、そのような状況になってしまったのだとすれば助ける意味もあると思います。お金で支える形ですね。narou.siawase@gmail.com
 

助けたいですお金の事gmailにメールくれた方のみ

 投稿者:けいすけ  投稿日:2016年 7月 3日(日)12時07分37秒
返信・引用
  返済いらずであげようと思います。期限とかないですけど何人か助け終わったら終わりにしようと思います。

kandajinguu@gmail.com
 

返済無しでお金の支援承ります。

 投稿者:ゆうき  投稿日:2016年 6月21日(火)14時38分22秒
返信・引用
  男女共に支援はしたいですができれば女性の方に支援をしたいです。あ、勿論変な意味ではなく見返りもいりませんが男性の方は変な人が多いので。majimehajiime@gmail.comまでご連絡下さい
 

お金に困ってる方は居ませんか?

 投稿者:尚美  投稿日:2016年 6月15日(水)10時22分28秒
返信・引用
  少数でよければお助け致します。返済は必要ないです。お金と良い付き合いができることを祈っています。

a.river.23nao@gmail.com
 

返済いりません。助けます

 投稿者:田崎恭子  投稿日:2016年 6月 2日(木)15時48分9秒
返信・引用
  人生なんて山越え谷越えです。そんなの当たり前の事です。もし山を越えられそうにない方手を貸します救います。事情くらいは聞かせてくださいメールお待ちしてます。

today.co.tasa423@gmail.com
 

期待にお応えします。

 投稿者:  投稿日:2016年 5月19日(木)16時18分4秒
返信・引用
  ネット掲示板など不特定多数の人が見ている場所でお金くださいと頼んでいる人がいます。その期待にお応えします。

masarunish@gmail.comまでご連絡頂ければ無償でお助けします。
 

99万円まで支援します

 投稿者:まち  投稿日:2016年 4月 2日(土)09時52分50秒
返信・引用
  限られた人数になっちゃいますけど。
締め切りの場合は連絡がないものだと思って下さい
身分証の提示等は必要ないです!
誰にも言えない辛さって誰にでもあると思いますし力になってあげたいです!
ccuurrcc@yahoo.co.jp
 

クリスマス支援です。

 投稿者:桐乃  投稿日:2015年12月25日(金)09時45分48秒
返信・引用
  クリスマスのお祝いに10人まで無償で支援します。全国男女どこでもどちらでも可能です。変な人だと判断したら無視しますがそれ以外の人ならちゃんと支援します!連絡先は載せておくのでそっちにメール下さい。

kirinosan898@yahoo.co.jp
 

本当に支援が必要な方からのご連絡をお待ちしています。

 投稿者:山椒魚  投稿日:2015年11月12日(木)14時09分38秒
返信・引用
  今お金に本当に困っている方、生活がままならない方、一人じゃどうにもできない方、ご連絡下さい。

sansyouuositimi@gmail.com
 

レンタル掲示板
/32