teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


体験希望です。

 投稿者:いっしー  投稿日:2017年11月 5日(日)17時23分26秒
  突然の書き込み失礼致します。
アラサー男性です。
バドミントン初心者ですが、明日月曜日と木曜日の練習に体験参加させていただくことは可能でしょうか?
日ごろの運動不足を解消したいので、参加可能でしたら是非ともよろしくお願い致します。
ラケットとシューズは持っています。
 
 

月曜参加者 募集??

 投稿者:TANAKA  投稿日:2017年10月 4日(水)08時55分12秒
  毎週月曜 B.merry club と言う名て BFCのほとんど同じメンバーで
同じシステムでバドを楽しんでいます。
まだ 人数に余裕があります。 ぜひ体験して バドを楽しんで下さい。

 

horiuchiさんへ

 投稿者:oba7  投稿日:2017年 9月14日(木)10時44分21秒
  体験参加OKです!

18時~22時で活動していますのでお好きな時間にご参加ください。

息子さんに負けないように頑張りましょう!
 

体験希望

 投稿者:horiuchi  投稿日:2017年 9月14日(木)00時34分28秒
  初めまして突然の書き込み失礼致します。
40代男性です。
初めて4か月の初心者ですが体験させて頂ければと思い
連絡させて頂きました。
中学生でバド部になった息子に負けたくなく真剣に取り組みたいと思います。
体験可能でしたらお邪魔させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
 

足利市民選手権

 投稿者:TANAKA  投稿日:2017年 9月13日(水)13時54分36秒
  足利市民選手権が あります。
10月 1日   ダブルス (三重体育館)    8日 シングルス (三重体育館)
       15日   団体戦(未定)
※ 団体戦は 男女 2チーム参加予定です。応援よろしくお願いします。
 

初めまして

 投稿者:小野  投稿日:2017年 9月 6日(水)15時50分52秒
  明日の練習に参加したいのですが開催しますでしょうか?
一応経験者です。
 

対抗戦 & 練習会

 投稿者:TANAKA  投稿日:2017年 7月28日(金)19時09分30秒
  田嶋さんの紹介で太田市のチーム スマッシュと対抗戦& 練習会を
やる事になりました。

参加したい方は 田中まで ??

8月26日(土) 14~17時   太田市  スバル体育館  6面
 

足利ダブルス大会のお知らせ

 投稿者:TANAKA  投稿日:2017年 6月 7日(水)13時04分40秒
  7月16日 (日) 三重体育館で 足利市バドダブルス大会が
あります。
参加したい方は 7月3日 (月)までに 田中まで  ??

※今回から ''お楽しみ抽選会'' があります。
 

小学生大会のお知らせ

 投稿者:TANAKA  投稿日:2017年 6月 7日(水)13時02分8秒
  7月2日 (日) 三重体育館で夏季小学生大会があります
参加したい方は 6月22日木曜までに 田中まで  ??

※足利バドミントン協会から 審判派遣の依頼がありました
  協力出来る方は 田中 まで ??
  
 

BFC テニス&バーベキューのお知らせ

 投稿者:TANAKA  投稿日:2017年 5月27日(土)15時48分11秒
     今年の夏は 超猛暑の予報  涼しい場所で テニス&バーベキューを
しながら  おしゃべりを楽しみませんか??
  下記のように行いますので  友達を誘って 賑やかにやりましょう??
今年の夏の楽しい思い出になると良いですね??
   参加、不参加を早めに田中まで??  乗り合わせで行きたい方も 早めに
田中まで  ( 090-7703-0933 )  連絡下さい。

                                        記
日  時      平成29年  7月 30日  ( 日曜 )
                テニス参加者   9時30分 集合   10時開始~12時まで
                  ※テニスラケットは なるべく個人で用意して下さい。
                     用意出来ない場合は 貸出も有りますので  事前に 田中まで??

                バーベキューのみ参加  11時30分 集合    雨天決行??

場  所    蓬山 ( よもぎやま )  ログビレッジ
              佐野市 作原町 1271       TEL  0283-67-1139

会  費   大人 2500円    アルコール飲む人 3500円   (子供 1000円 要相談)
             ※不足の場合 BFCが負担します。

※前日 準備のお手伝いをして頂ける方、荷物を運んでくれる方
  乗り合わせの車を出してくれる方  募集中 ??
 

レンタル掲示板
/56