teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそありがとうございました

 投稿者:小野 一枝メール  投稿日:2007年12月 7日(金)15時17分22秒
  わかこさん喜んでもらえて、よかった!!こちらこそありがとうございました。
お誕生を祝うものや、クリスマスにぴったりの本など色々ありますのでまた絵本の紹介を見てみてくださいね。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:わかこ  投稿日:2007年12月 5日(水)23時28分10秒
  友達に大好評でした。出産をお祝いしている気持ちが伝わるのか、本の内容が自分たちの気持ちと重なるのか、とても喜んでもらえました。イラストも雰囲気があって気に入りました。これからも利用したいと思います!!  

掲示板を設置しました

 投稿者:小野 一枝メール  投稿日:2006年11月13日(月)01時08分0秒
  この絵本に興味を持ってくださったみなさんと交流を深めたいと思い
掲示板を設置しました。

ご意見、ご要望やみなさんの日々の出来事や好きなことなどを
自由に書いてください。

特に決まりはありませんが、他人を誹謗中傷するなど、不愉快に
させるような投稿だけはお控え下さい。
 

レンタル掲示板
/1