teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足跡

 投稿者:クロくま  投稿日:2006年11月16日(木)23時18分13秒
  最近、よくお店でいつもヘルプについてくれるキャストさんの
誕生日忘れたんで(汗)検索していたら、こちらに辿り着きました。

まさか、、、ビンゴじゃないですよねぇ。。。(^_^;
 
 

同伴指名専門サイトbefore-club

 投稿者:before-club  投稿日:2006年 4月 1日(土)11時23分27秒
  同伴、指名専用サイト  before-club
同伴、指名の相手を探せるコミュニティサイトです。
全国キャバクラ スナック、パブ、ニュークラブ、ホストクラブなどの
店舗情報を全国検索出来ます。(5万件以上)

無料店舗登録出来ます。

ベリサイン社のSSL(セキュリティ)を導入していますので
個人情報の漏洩防止にも努めております。安心してご利用ください。

http://before-club.co.jp

 

(無題)

 投稿者:銀座男  投稿日:2005年 9月 9日(金)18時46分55秒
  『あなたが水商売で損をしないようにする』をコンセプトに、水商売のお仕事紹介サイトのサイプリ( http://saipuri.net/ )が、9月にパワーアップ(個人売買BBSやブログ等)してリニューアルしました。そして、紹介できるお店も銀座の高級クラブ~キャバクラまで(9月現在)29店舗に増え、さらに、以前からご要望の多かった期待に答え六本木や新宿などにも紹介できるお店が増えました。銀座でプロとして働いている方~水商売が初めての方まで、きっとあなたに合うお店が見つかるはずです。サイプリスタッフが親身になってあなたをサポート致しますので、気軽にアクセスして下さい。

*サイプリスタッフも男女募集しています。

↓サイバー・プリンセス・エージェント公式サイト
http://saipuri.net/
↓メールアドレス
info@saipuri.net
↓GINZAマガジン(ライブドアブログ)
http://blog.livedoor.jp/ginza2000

http://://blog.livedoor.jp/ginza2000/

 

(無題)

 投稿者:投稿者  投稿日:2005年 8月21日(日)02時32分31秒
  Asukaちゃんの母乳が飲みたい…。  

格安パーティードレス販売

 投稿者:BBドレス  投稿日:2004年12月13日(月)18時48分56秒
  ホステスさんの為のドレスを取り扱っております。デザイン豊富、値段は7000円以下とお手頃です。
是非、見に来てください♪お待ちしております。

http://bb-dress.main.jp

http://bb-dress.main.jp

 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2004年12月 1日(水)23時53分29秒
  テスト  

その後。。

 投稿者:ECO♪  投稿日:2004年 5月18日(火)19時09分44秒
  どうしてるかな?元気かな?って..。
たまに、見に来てるんだ。今日は足跡、残してくょ(^^*)/
 

初めまして

 投稿者:ヘッドチーフメール  投稿日:2003年 3月 2日(日)00時49分52秒
  どうも!ネットサーフィンしてたらここに着いて腰を下ろさせて頂きました!メッチャ良いHPですね?僕も見習いたいです!また私の所にも書きこ宜しくです!
HPの指摘があれば参考にしたいです!

http://www.hedchief.com

 

はつ^^

 投稿者:としや  投稿日:2003年 2月20日(木)01時07分58秒
  はつはつ^^
ふらふら 歩いていたらココに漂着したのら~~
別に怪しいものじゃないのら^^
少し休憩させてちょ~~
もし 良かったらオラのHPにも遊びに来てちょ^^
お茶でも出すなり~~

http://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/2689/

 

初めまして

 投稿者:@スタッフ  投稿日:2002年10月28日(月)01時09分47秒
  夜のお仕事関係をハーフしておりましたここに辿りちきました。
いい感じのHPですね!バックの画像がかなりお気ににまりました。
ところでこんなサイト友人と初めまして良かったら遊びに来てください。

http://office141.k1.xrea.com/k/index.html

 

レンタル掲示板
/9