teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やあ

 投稿者:たろう  投稿日:2012年 8月13日(月)19時46分59秒
  みんな元気か?  
 

4月9日

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2005年 4月 4日(月)13時17分6秒
  4月9日  18時から  教会で  新大学生おめでとう会をします  おめでと会を心待ちにしてる  大学生の為にも  みんな  都合つけて  来てね  

わーい たこ!

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2005年 2月23日(水)11時02分48秒
  しばれるほっかいど からありがちょ! この前の日曜 来春から 大学生になれること決定したゆづか・みずき と ごあん 食べに行ってきたよ。  春になったら 高校卒業組み交えて 飯会 しよう!  

こんにちは

 投稿者:木村 夕子メール  投稿日:2005年 2月 1日(火)13時25分53秒
  ご無沙汰しています。
札幌は大雪です。しばれも強いです。毎朝幼稚園児のお出迎えをしていて、しもやけができました。
日曜学校のページを見ました。「ガリラヤ」なつかしい!!
みんな頑張ってるね。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:かつメール  投稿日:2005年 1月25日(火)00時15分23秒
  ながらく教会にもいけてないですが、携帯変わったので、連絡しておきます。 08014302991
sky-hi-.-6323@docomo.ne.jp           です。また寄れるときあれば、顔出させてもらいますみなさんお元気で。
 

ミンナは北小松?

 投稿者:ヒトシ  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時29分13秒
  あけましておめでと~ございます(^^)僕は今年も仕事で年を越しちゃいましたよ。これから、また一仕事なんで、明日は教会行けないですな。2日に行く予定。では皆様、良きお正月を過ごして下され~☆  

雪が降るらしいしつもってるらしい

 投稿者:takashi  投稿日:2004年12月31日(金)20時26分47秒
  初日の出は北小松?
雪がつもってるらしいけど・・・どうすんのかな?
 

の主催で

 投稿者:どのたかし?  投稿日:2004年11月 2日(火)02時35分23秒
  で、11月13日におでんパーティーをするとのこと(^◇^)。
晩祷の前17時教会集合らしい(~o~)。
安藤君曰く会費2000円~3000円ぐらいらしい。
教会の日程では次の日は堅信式らしい。
何かと忙しいかもしれないけどぜひぜひ参加してほしいらしい(~o~)/
 

あ~

 投稿者:かつ  投稿日:2004年10月11日(月)02時34分32秒
  今年はいけんかった
肉も食べたかったよ~
 

明日は大津祭~

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2004年10月 9日(土)16時05分43秒
  なので? 昼ごはん 駐車場でバーベキュするよ! んで 年に一度の のぶと と ひとしの晴れ姿見てあげるべー おいでやー  

もう集まってる頃かな?

 投稿者:かつ  投稿日:2004年10月 2日(土)17時08分50秒
  今日は顔も出せなくてすいません 結果はどうであれとしの今後を楽しみにしてます。
もし明け方とかに、まだいてるようなら のぞきにいくかもです。みんなおげんきで
 

こんな時だけ○頼み。祈!合格

 投稿者:せいじ  投稿日:2004年 9月29日(水)01時07分18秒
  たかし、連絡ありがとう。10月2日(土)参加します。
19時頃合流の予定です。どうぞよろしく。
としひろがんばれ!結果はどうであれ、みんなずっと友達だぞ。(・∀・)ニヤリ
 

(無題)

 投稿者:たかし  投稿日:2004年 9月20日(月)19時19分39秒
  10月2日土曜日17時から教会でとしひろの書士合格お祝い会、もしくは、不合格残念会をします。
一応声かけられる限りはかけました。
かかってなくってこれを見て出る気のある人は中根まで。
この掲示板使われてんのかな?

 

あ、

 投稿者:ななこ  投稿日:2004年 9月16日(木)18時47分27秒
  23日って今月のね。  

お知らせ

 投稿者:ななこ  投稿日:2004年 9月14日(火)23時08分55秒
  当舎兄ヤンからのお知らせ↓
23日13時から17時までサッカーします。
場所はいつもの阪神野田近郊。
集合時間は12時半阪神野田駅です。
いっぱい集まってね☆

以上です。
 

あ゛・・・

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2004年 7月 6日(火)07時17分25秒
  そう・・7月10日でえしたぁ・・  

(無題)

 投稿者:takashi.j  投稿日:2004年 7月 6日(火)02時38分7秒
  じゅんちゃん7月っしょ  

うっひゃー ひさしぶりぶり!!

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2004年 7月 4日(日)23時47分56秒
  で お知らせ! 浜屋せんせの希望もあり 6/10 夕方 6時頃~? 教会で飯食い会します。ので  都合つけて 集合のこと!  

電話番号を入れ忘れてました。

 投稿者:かつひこメール  投稿日:2004年 6月15日(火)06時16分23秒
  auで08053300106です。よろしくです  

またまた携帯変わりました

 投稿者:かつひこメール  投稿日:2004年 6月15日(火)00時45分20秒
  前から変わってへんけど、みんなみてるかな  

追伸

 投稿者:かつ  投稿日:2004年 5月 4日(火)23時40分48秒
  アドレス変わりましたlecien-K0106katsu@k.vodafone.ne.jp ですよろしくです  

ごぶさたです

 投稿者:かつ  投稿日:2004年 5月 4日(火)23時38分10秒
  久しぶりにのぞいてみました。みんな元気ですか?  

いちおう

 投稿者:Numlock  投稿日:2004年 4月29日(木)22時38分44秒
  使われています。見られているのかどうか、と聞かれればなんとも言えませんが・・・。
っていうか久しぶり。
 

ななこ

 投稿者:サッカー  投稿日:2004年 4月22日(木)00時00分33秒
  この前当舎兄ヤンから電話あって5月15日サッカーしますとの事。
プレー時間は13時~17時。集合時間は12時半いつも通り阪神野田駅との事。

以上報告でーす。
って言うか、この掲示板使用されてるのかしら・・・




 

(無題)

 投稿者:Numlock  投稿日:2004年 1月 1日(木)01時19分22秒
  GOで。  

GOGOGO

 投稿者:Numock  投稿日:2004年 1月 1日(木)01時15分28秒
  逝くっすー。  

継続は力なり

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2003年12月31日(水)21時51分33秒
  ってことで 行くっす! でも 牧の用意してないから 行ったら 薪ひろいからだ!  

誰もいなかったら寒いな。いろんな意味で

 投稿者:????  投稿日:2003年12月31日(水)20時06分38秒
  初日の出?あるの?ないの?あってもなくてもとりあえず行きます。  

今年も・・・

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2003年12月29日(月)23時31分16秒
  ん?来年も?初の日の出 決行  だ?  

クリスマス

 投稿者:前田ママ  投稿日:2003年12月17日(水)15時04分14秒
  もうすぐクリスマス。日頃忙しい人や遠くに離れている人達、クリスマスに一人でも多くの人と出会えるのを楽しみにしています。クリスマス礼拝は21日10時30分、イブ礼拝は24日PM7時30分です。
 

レンタル掲示板
/7