teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB戦参加及び食事会のお礼

 投稿者:第42期主将  投稿日:2009年 3月16日(月)10時44分32秒
返信・引用
  先日はお忙しい中OB対抗戦並びに食事会に参加していただきましてありがとうございます。皆様の協力もありまして無事終わらせることが出来ました。
本当にありがとうございました。
 
 

OB対抗戦参加します。

 投稿者:宇賀神正敏 13期メール  投稿日:2008年11月25日(火)20時17分18秒
返信・引用
  秋期三部リーグ準優勝おめでとうございます。着実に力を付けつつあり嬉しく思います。個人では、松本君がマイナーリーグで優勝!おめでとうございます。
 年に一度の出会いで申し訳ありませんが、12月13日のOB対抗戦参加させて頂きます。宜しくお願いします。きっと忘れられているのかなぁ~
 

仙台ハート

 投稿者:ボウリング部の優等生?  投稿日:2008年 8月29日(金)14時31分26秒
返信・引用
  シリーズ600打ったー^o^  

暇です。

 投稿者:ナナシサン  投稿日:2008年 8月19日(火)07時31分49秒
返信・引用
  最近、誰も書き込まないよね。
自分は、ジャパンオープンに出ることになりました!頑張るぞー!!!
 

Re: 祝勝会参加お礼

 投稿者:高木 秀人メール  投稿日:2008年 7月23日(水)22時24分38秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

安村(9期)さんへのお返事です。

> ボウリング部OB会の会長をしております安村です。先日はOBの関根直子の祝勝会に忙しい中現役の皆様にもご参加頂き本当に有難うございました。少しでも多く現役とOBの交流を増やして行きたいと思っておりますので、これからも双方に連絡を取りあいたいですね。新一年生が沢山入部されることを願っています。新入生歓迎コンパに是非お誘い下さい。

今日、初めてボウリング部のホームページを見たところ、安村先輩の名前を見つけてびっくりしてメールしました。10期の高木です。
ボウリング部、頑張って活動されていること、大変うれしく思いました。
安村先輩の投球ホーム・・・今でもよ~く覚えています。先輩の体が硬かったことや、当時合宿で歌ったキャンディーズの歌とか・・懐かしい~。
私は、今でも、志木ボウルで作ったボールと安村さんや川岸さんの名前の書いてあるボウリングのピンを大切に持っていますよ。
また、北海道旅行の際、私一人だけ運転免許を持ってなく、みなさんにご迷惑おかけしました。
OB会の会長をされているとのこと、ますます東京国際大学のボウリング部をバックアップしてください。
 

部内戦

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月16日(水)17時38分38秒
返信・引用
  先日のスコアをホームページにアップしました。
う~ん…おかしいなぁ~?
 

天才!

 投稿者:ハゲ鷹  投稿日:2008年 7月14日(月)04時51分54秒
返信・引用
  よ~し、今日は1番になってやる!  

ホームページ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月23日(月)12時27分14秒
返信・引用
  『メンバー紹介』に各人のアベレージと公式ハイゲームを追加しましたので、ご確認下さい。  

8月月例の追加

 投稿者:第42期主将  投稿日:2008年 6月21日(土)16時32分54秒
返信・引用
  連続投稿ですみません。OBの方で出場する方の費用は現役より500円高い4000円です。
また詳しいことがわかり次第、連絡します。関東学生のHPでもご確認できますので、そちらもご利用下さい。
 

8月月例

 投稿者:第42期主将  投稿日:2008年 6月21日(土)16時11分47秒
返信・引用
  8月月例に出場したい方を募集します。
6月27日(金曜)までに私の方までに連絡してください。↓
u.befor-piece.conce@ezweb.ne.jp
日時
8月3日(日曜日)
場所:東京エースレーン
費用:1チーム7500円
1人:3500円
ダブルス戦です。
 

レンタル掲示板
/7